PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けてぇーーっ、ドラえもーーん!

深刻な悩みを抱えてる私・・・
なかなか解決しないので、
毎日不安でいっぱい・・・
誰か(T▽T)尸~~SOS!!
なんて思ったり・・・

でも、

負けない。

なもんで、今日朝ごみ出しに行く時、
武蔵君同伴で気分転換。

涼しくて
気持ちいいーっ!

なもんで、今度は
あんずとルー。

武蔵とあんずはノーリードだけど、
ルーだけはリード装着。
(普段は皆ちゃんとリード装着してますので!)

工事のおっちゃんにガウガウなあんず・・・
すたこらサッサなルー。

ほんの数分だったけど
ちょっぴり気分転換になった。

また、明日も朝行くかな
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

で、本日はお片づけの為、
二階の開かずの箱を開けてみたよ。

で、出てきたのが・・・

ジャーン

ドラえもん集合なり!


ドラえもんのぬいぐるみ

箱に入ってたのね・・・

でも、わんこの犠牲になるだろうから
出せないだろうし、このままか、
近所の児童施設へ寄付しようか?
と考えてる最中なのでした。


スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 13:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう♪

くーちゃんさんへ
そっかそっか、呉に来たいのね♪
造船の町だから、大きな船が海にたくさん!
お店に入ると水兵さん・・・今度海軍カレーなるものを食べてみたいのよん。広島に住んでても、なかなか呉に行かないからねぇ、新鮮でした。大和ミュージアム、入館料500円だった、安っ!そんなもんでいいのかって思った。私の知らない呉を知ることが出来たよ。戦艦に乗船した人の遺書とか展示してあってね・・・なんかね、悲しかった。戦艦大和、すごい大きかったんだよね?縮尺模型しかないからよくわからんけど、見てみたかった!

りなさんへ
初めまして!
またいらして下さいね!

ジュエリーママさんへ
ぬいぐるみなんかあげたら、即破壊ですなΣ(|||▽||| )
うちのルーさんなんか、自分のベッドの綿出しまくって、スカスカになりそうです・・・どんなに硬いおもちゃを与えても、歯が強いのか、コングもガジガジ・・・ウンPに出てきた時、血便かと思って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! したです!

| あんむさママ | 2008/05/27 09:41 | URL |

ドラエもんの大群や~ん♪ワンコたちにあげたら
はらわた出して遊びまくるよなァ~v-411
そして、v-294に出て来るしなァ~♪
こんだけおったら悩み事、解決してくれてもええのにねェ~♪
朝のお散歩は、気持ち良かった?
みんな、お散歩に出すってゆうたら、何回かに分けて行かんといけんやろ?
小さいあかちゃんがおるのに、大変やねェ~v-393

| ジュエリーママ | 2008/05/27 00:18 | URL |

はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪

| りな | 2008/05/26 19:09 | URL |

いいな~いいな~。
呉。呉。呉っ!
行きたいのだーー!マジで。
その理由はコメ辺で・・・・(笑)
もしも行ったら遊びに寄っていい??(笑)

ちょっとのことで気分転換になるってことあるよね。
少しくらいの刺激は大切だったり。
毎日、追われているとふとしたことで
感激するし。
片付け、がんばれ!ぽち☆

| くーちゃん | 2008/05/26 14:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

