PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女同士

今日は久々に娘っちと
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

うちの子、
お風呂大好き・・・

自由に動かせるようになった手を
湯船でバチャバチャ・・・
顔にかかってもへっちゃらです。

小さいわりには、
足の肉がダンダンになってて、
膝の裏と間違えるような・・・
(実際間違えて薬塗ったことのある私・・・)

洗うのが大変なんよ・・・

肉をかきわけて洗うんで、大変です

参加してます
   
  にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

| 5ヶ月 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

わんこ飼ってるのに、赤ちゃん大丈夫?って、いろんな人に言われたんだけど・・・アレルギーが出るじゃろぉか?とかいろいろ心配したけど、意外と平気・・・と言うか、気にしてたら、わんこと一緒に生活出来ないし・・・小さい時から、たくさんの動物達と触れ合って、いろんな事を学んでくれたら、いいなって思うっす。

くーちゃん宅みたいに、きれいなら、毎日片付けしなくてもいいのにねぇ(笑)抜け毛の季節だし、大変!

| あんむさママ | 2008/05/25 21:43 | URL |

今度は短めの3部作ね(笑)
寝返りはまだ180度はしないのね~?
だから元にもどせと泣き叫ぶ(笑)?
ワンに囲まれた柚○ちゃん、いい光景だなー。
なんかとても自然で。
こうやってわんこ大好きなコが育つんだよね~。
育児とわんこの世話と片付けとで大変だろうけど
毎日が充実して楽しそうよ!
ガンバレ、あんむさママ!!
ぽち~☆!

| くーちゃん | 2008/05/25 03:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

