PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み、見つけたーーーっ!

今日、あるものを求めて、
市内へ買い物・・・
お店は、『ニ○リ』さん。

探し物は何ですか♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪

座布団・・・
で、ございます。

座布団、あったんですけど、
こないだの粗大ごみの時、
処分したんです。

理由・・・

わんこ達が(ほとんど武蔵)
吐いた為、
座布団洗えないので・・・
いくら、ファ○リーズしても
匂いは消えず・・・

お高かったのにねぇ・・・
ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー
みたいな・・・

他にも座布団あるんですけど、
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
しまくり・・・
の為、
中の綿が、偏っていびつ・・・
まっ、座ってれば
そのうちフィットしてくるからいいなって思ってたんだけど
ソファーに座布団ないと
じかに吐かれた時困るでしょ、
なので、新しい座布団を探しに、
しかも、洗えるやつ
(普通、洗わないかしら?)
で、今のヨレヨレ座布団を
とりあえずソファーへ・・・

もうひとつは、

お店ん中、グルグルまわってたら
( ̄ー『+』)敵発見!!

ソファーカバーっと言うか
多目的カバー・・・

布じゃなく、革のカバーみたいなの・・・
(合成皮革って書いてあるっす!)

これよ、これ!!

や、やっと見つけたわ
O(≧▽≦)O ワーイ♪

布じゃないから汚れても、
拭けばOK!

190×290のサイズ購入・・・

これでソファーが汚れる心配なし、か??

参加してます。
   
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| 買い物 | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう♪

あくびさんへ
ほんと、久しぶりです。ひなてんちゃんに何かあったのかって、パパと心配してたんですよ!でも、元気そうで何よりです。我が家はソファーが布のカバーで、洗えるんですけど、クッション部分は洗えても、本体のカバーは無理っぽいので・・・ソファーのカバー自体を、レザーにすればいいんでしょうけどね(笑)

くーちゃんさんへ
ソファーカバー、レザーなのよ、撥水とか、防水?系のもの探してたんだけど、なかなか見つけられなかったの、それが、たまたま見つけて、即買いです!我が家はルーが掘る子なので、掘らない事を、祈ります・・・

| あんむさママ | 2008/05/21 09:05 | URL |

私もずっとソファカバーしていたけど、暴れたり
ほったりしてぐちゃぐちゃになり、かえって汚く見える
から、最近はしてないなあ~。
でも、お気に入りのカバーが見つかってよかったね!
布じゃないの?ビニール?
せっかくだから見せて~!
ぽちりんこ!

| くーちゃん | 2008/05/19 17:57 | URL |

あんむさママさん、先日はウチのブログに遊びに来てくれてありがとうi-176
本当久しぶりだよねぇ~i-194
改めてこれからもヨロシクねi-236
ウチも週末ニ○リに行きましたよ!
v-286いると布だと汚れや抜け毛が気になるから、
フェイクレザーの方が便利だよねv-218

| あくび | 2008/05/19 16:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

