PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃かよーっ??

200805131035000 (2)


これ、娘の哺乳瓶洗うやつ…

昨日、気付いたんだけど、
取っ手のとこ、
クルクルまわんねんや…

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

私、今まで白いとこ持って、
自分でまわして洗ってたんですけど…

( ̄△ ̄;)エッ・・?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

洗うの難しいなって思っててん・・・

娘が生まれて5ヶ月、
ずっと難しく洗ってたんや…
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! だね。

回ることを知った私、
昨日、必要以上にクルクル回して洗いましたわ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ちなみに、隣に写ってるのは、
かぼちゃとそうめんうりの種
去年食べた時に
洗って乾かしておいたんで、
植えようと思い
水につけております。
日曜日に種蒔きでーす
今年は何個収穫出来るかな?

皆さんは、そうめんうりってしってますか?

おばかな私に、ポチッと(>人<*)ォ願ぃ…!!!
   
  にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

| ママ | 11:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

ティファニーさんへ
よかったよかった ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
うちのこは車に乗ったら、寝るけど、信号で止まったら起きるんよ!揺れが心地いいのかな?哺乳瓶洗い・・・ほんまびっくりした、洗えることにじゃなく、今頃気づいた自分に・・・(>▽<;; アセアセ

yufayufaさんへ
ほんと、情けない・・・普通5ヶ月たつまでわからんことないよね?気づいた時、感動より、びっくりした!パパさんに言ったら呆れられそうなんで、言ってないけど・・・そうめんうり・・・またの名を『そうめんかぼちゃ』とも言うんだよぉ!

くーちゃんさんへ
そうめんうりですが・・・外見は、メタボなうりさんなんです。半分に切って、沸騰したお湯にボンッって・・・茹でたら、中がほぐれてくるの・・・黄色いそうめんみたいなの。このへんしかないのかな?サラダ感覚にマヨネーズで食べたり、酢の物いしてもいいんよ♪

| あんむさママ | 2008/05/15 09:24 | URL |

そうめんうり?知らないなあ。
細長いうりのこと??
哺乳瓶洗い・・・(笑)
気づいてよかったね~。
これから少しは楽になるね!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/05/14 18:30 | URL |

やりにくそぉ~に洗ってる姿を想像したら笑える( ̄m ̄*)ぷぷぷ
そうめんうりって知らないよ?
やっぱり細いのかな?安易?笑

| yufayufa | 2008/05/13 20:02 | URL |

こんにちわ♪

きのうはコメントありがとうv-10
今日は早速、朝10時過ぎから泣き出したので、車に乗せてドライブしましたi-33i-203i-203
しばらくしてネンネしてくれたから、そのまま帰ってねさせたよi-229ホントにありがとうi-175

哺乳瓶洗うやつ気づくの遅いよぉ・・・i-229
でも、案外クルクル回さない方が、力入って洗いやすいかも??i-229

| ティファ二ー | 2008/05/13 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

