PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ど、どしたん
えらい寒いやん

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

こんなことなら、
ストーブ無理に空焚きせんと
今日まで待ってたらよかった・・・

。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。

昨日、燃える粗大ごみだったので
捨てましたよぉ!

ソファー、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ

燃える粗大ごみってないんよねぇ・・・

来週火曜日が
燃えない粗大ごみ・・・

全部出せそうにないな
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

仕方ないから、来月自分で搬入するか?

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

そうしよ。

なんとなく、ブログカスタマイズしたりして
ようやく、落ち着きました。

トップ画像が変わるねん・・・
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yufayufaさんへ

可愛いなんてありがとぉ!
うちのこ、あんずと一緒で貧毛なんよね・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・なので、ピンクの服着てる写真にしました
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  じゃないと、男の子にみえるから・・・ だいぶまるまるしてきたでしょ?
5わん一緒の写真がないので、1わんずつ、ランダムにしたんよぉ!

| あんむさママ | 2008/05/12 08:50 | URL |

トップの娘っち、超かわいい~♪
最初、トップの画像変えたのかと思ったよ~
ランダムに変わるなんていいじゃな~い!
思わずページの更新ボタンでチェックしちゃった。笑
まじ寒くなって、早速風邪気味なんだけど・・・もぉ~

| yufayufa | 2008/05/11 22:00 | URL |

コメントありがとう♪

くーちゃんさんへ
そうそう、こないだやっとトップに我が家のわんこの写真UP出来るようになってね・・・テンプレお借りしてる方のサイトに載ってるカスタマイズ方法見てたら載ってたんよ、トップをランダムに変える方法が・・・何回もテストして、やっと出来たのぉ!5わん+娘の写真1枚にしようと思ったんだけど、みんなが入らないから・・・別々にしたんよ。

みぃさんへ
5わんもいると大変だわよぉ!でも、毎日楽しいし、癒されます!娘が大きくなったら、一緒に散歩に行くのが、今の楽しみかな♪

| あんむさママ | 2008/05/11 14:05 | URL |

この前はご訪問ありがとうございました~♪
わんちゃん5匹の多頭飼いうらやましいです。

娘っちちゃんも可愛いですね~^^

| みぃ | 2008/05/10 22:58 | URL |

ページを変えると写真換わるんだね!
今、気づいたよ。
モモちゃんたちと、ルーちゃんしか見れてなかったけど
全部見たよ^^:

| くーちゃん | 2008/05/10 21:53 | URL |

本当に寒かったね~。
ヒーターつけてるよ~。
TOPの写真!
モモちゃんとブチちゃん??
初登場だ!
すごくいい顔してるね~。
優しくておっとりした・・
これ何秒ごとに変わる?
もう少し間隔短いと何度も見れるのにぃ。
こういうこと、簡単にやってのけちゃうんだね~。
さすが若者!
オバサンは、あのテンプレ作るのに必死だったよ(笑)
今日もぽちっと。

| くーちゃん | 2008/05/10 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

