PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社へ

今日、会社から
(((?))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノ電話!

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

って出たら、
棚卸しの資料で分からない所がある
ですと・・・

毎月のことだけど

/(-_-)\ コマッタァ・・・

電話じゃ分からない時あるんよねぇ。

産休に入って半年、
月初めには
必ず電話がかかるので・・・
準備万端!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いつもなら、
電話で説明してOKなのが、
今日に限って
会社に来て欲しいですと・・・

それは構わないんですが、
問題が・・・

く、車がなーーーーーい!

我が家、車はあっても
乗れる車が1台、
しかも、その1台を
パパが通勤に使ってる。

しばらく考えてると、

『迎えに行くから・・・』

『( ̄△ ̄;)エーーーッ・・!?』

気の毒だわ・・・って思いながらも
迎えに来てもらい会社へ・・・

会社に行くと、
子守がたくさんいるので、
安心して仕事に集中出来る・・・

結構覚えてるんだね、
手が勝手に動くよ。

約1時間程仕事をして
お昼ご馳走になって
帰ってきました。

なんか、
複雑です。

電話かかるたんびに言われる・・

『やっぱ、棚卸しはわからんわ』

って・・・

確かにね。

いちおパソコンにデータ落ちて、
ほぼ自動なんだけど、
確認は目で見る・・・
私の長年の勘でやってたから・・・

新人さんに教えたんだけど、
難しいよねぇ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう♪

くーちゃんさんへ
そう、産休、育児休暇に入って、半年なんだけど、未だに電話かかってくるよ、月初めにねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ 第一線ってわけじゃないんだけど、会社入って長いのね・・・元年入社だから今年20年目になるんかしら?20年選手の仕事を新人さんが理解するのは難しいよねぇ、早く復帰して下さい!って言われるけど、せめて子供が1歳になるまでは・・・って、12月までお休みです。主婦で居たい気もするけど、主婦もなかなか忙しいよね?それより、くーちゃんさん立派じゃないですか!仕事しながらでしょ?尊敬します!

あんず母さんへ
うちの会社、在庫品目多いのよ。だから棚卸しは大変。確認すると、長年の勘で、これは在庫ないはず?とか、これおかしい!!ってのが分かるから・・・適当にやってたり・・・(゜_゜i)タラー・・・決算の時は、手伝いに行かないといけんかもぉ。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。

| あんむさママ | 2008/05/10 00:21 | URL |

商品を沢山取り扱ってるのかな??
たな卸しって大変よね(~_~;)
私が今行ってる会社は倉庫がないから
在庫もないに等しいんだけど。。。数合わせは大変です。。

| あんず母 | 2008/05/09 22:13 | URL |

休職中でもデンワ、そして、あんむさママさんしかわからない
ことがあるなんて、チョーかっこいい!!
第一線で活躍していたんだね~!
みんな、復帰を待っているんだろうね。
どう?このまま主婦でいたい?
それともバリバリ仕事したい??
じゃあ、ぽちっとね~!

| くーちゃん | 2008/05/09 18:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

