2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログお引越ししました。

突然ですが、ブログ、お引越ししました。

あんむさルゥ

リンクしてくださってる方 変更 ∃ □ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ~~∃ □

| 未分類 | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のルー



やはり暑いらしぃ(*≧m≦*)ププッ

とにかく相手して欲しいルー、
地道に寄ってきます(-_☆)キラリ

| モブログ | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のあんず



いつも控えめなあんず、
ママがあいてると、すぐやって来ます(*´∇`*)
武蔵はいつも足元が定位置なんだよねぇ(*^_^*)

| モブログ | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩



座ると寄ってくるワンズf(^^;

| モブログ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議に思ってるはず(笑)





ワンズ、きっと思ってる、
ママが居る日は暑い気がしゅる…って(笑)

今日は風があるからエアコンつけずにいます、
が、やっぱママも暑いので、
年甲斐もなく
こんな格好でお片付けちぅです!

| モブログ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンズ



女の子コンビは外、武蔵はママ。

武蔵もぅすぐルーちゃんしか
目に入らなくなるんだよねぇ(涙)

| モブログ | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の娘っち


今日もノリノリです♪

| モブログ | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまみながら


仕事休みだったおばあちゃんが、
大学芋を作ってくれてました。
つまみながら、夕飯作りまーす!

| モブログ | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく頑張りました!



先生に帰りの挨拶が出来ないまま
帰ろうとしてたので、ママ劇プリ!
ギャン泣きの娘っち、
仕方なく門を出たけど、
娘っちにちゃんと説明して、出直し、
ちゃんと挨拶して帰った娘っち。
よく頑張りました!

| モブログ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼のモモちゃん


モモちゃん暑いねぇ?
早く帰って水まきするから待っててね!

ブチ君は寄って来てチューしてくれるけど、
モモちゃんは来ないのよねぇ(;´д`)

やっぱり、女同士だからかな(笑)?

| モブログ | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルー逃げる!


ブレブレ写真ですが、ルーです。
ヒート中なので、
武蔵に追いかけられてます。

| モブログ | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼のワンズ






あんずは涼しい場所キープ、
武蔵はママから離れず、
ルーは暑いのに外でした。

そろそろ爪切り行かないといけんf(^^;

| モブログ | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の娘っち


今日もワンワンと一緒、
音楽聴いてノリノリです♪

| モブログ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の娘っち



大好きなワンワンと一緒です。
昨日担任の先生の名前が
はっきり言えるようになってました!

| モブログ | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼のワンズ



お昼に帰ったら、
一番涼しい場所キープ!なワンズでした。

お昼にぶちモモの為に庭に水をまき、
飲み水を入れ替える私、
今日水まいた時でしょう、
車運転してたら、
手につまようじの長さ半分ほどの
緑色のシャクトリ虫?

気絶しそうになりました(T-T)

振り落としたけど、
会社に着くまで気になってしょうがなかった、
で、会社着いたら見当たらず…

いずこへ…

車ん中暑いのに ( ̄▽ ̄;)

| モブログ | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盆休み明けだから

今日、土曜日なのに仕事です。
が、土曜保育が5時までなので、
半日有給使って、定時の30分前に帰ります。
もったいない使い方だよねぇ(T-T)
いっそのこと昼から休めればよかったのに、
今日は締めなので無理な話しです (;´д`)

| モブログ | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼のワンズ




あんずはママが出掛けると言っても無視、
武蔵はママ行かないでと甘え、
ルーはママの手をペロペロ…

明日も仕事だから、ごめんね!

| モブログ | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の娘っち


朝から元気な娘っち。
今日もおしゃべり絶好調です。

| モブログ | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

騙される母


娘っちの、

ママちゃん好き!

という言葉に騙されて、
ついジュースをあげてしまうんだな( ̄▽ ̄;)

| モブログ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お酒って・・・

お酒を飲むと、記憶が無くなるって本当なんだろうか・・・
私はお酒を飲まない、
いや、飲めないのでお酒を飲む人の気持ちがよくわからん。

酒がはいったことで、触れてほしくないところへ触れられ、
知ってたけど聞きたくなかった本音を聞いてしまい、
心の底から落ち込んだお盆休みだった。

お酒飲んで、ストレス解消出来る人はいいけど、
私みたいに解消出来ないと、逆にストレス・・・

いろんな事を話す事で心が楽になるから信じて話した結果、
逆に落ち込んだ・・・

もぉ、誰にも何も話さない、疲れました。

| 日々の出来事 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパから嬉しい一言!

昨日、パパが娘っちの事を
『最近よくしゃべるようになってきて、可愛くなってきた・・・』
って言ってくれた。
普段あまり娘っちの事を可愛いとか言わないパパさん、
ママは嬉しかった (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

| 日々の出来事 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金くーだしゃい!!



買い物を済ませお金を払ってる間に、
パパと娘っちはこんなとこに居ました。
先に駐車場に行っててね!
って言ったのに、
通り道にあったんだよねぇ(笑)
んなことを知らないママ、
急に遠くから

『ママぁ!おかねくーだしゃい!』

の言葉にびっくり!
そんな言葉誰に教えてもろぉたんね!
でもおかしかったわ(笑)

| モブログ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜大工に励みました!


お盆休みちぅに、
日曜大工に励んだパパ。
余った木で娘っちの机も作り、色も塗り…

今度は何を作ってもらおうかな?

| モブログ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱走する気か?


水まきに帰ったら、穴掘ってた。

まさか、脱走する気?

| モブログ | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の人生は後悔ばかり

東京から帰った昨日、
朝出たのが6時過ぎで、
家に着いたのは21時半。

ワンズ達は悪させず、
おとなしく待っててくれたらしぃ、よかった!

帰ってからは、後悔の嵐…

昨日寝れず、今日はボォーッ…

今さら後悔しても遅い、だけど涙止まらず…

私っていつも後悔ばかりなんだよ。

これを機に直さないとね。

| モブログ | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛びます!


今から帰りまーす!
バイバイ、東京(^o^)/~~

| モブログ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ま、まずい!



寝てしまった、

電車の揺れは心地いいらしぃ ( ̄▽ ̄;)

寝たままの抱っこ移動は大変だぞ!

| モブログ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山手線


山手線で浜松町から高田馬場へ移動です。

| モブログ | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モノレール


ママもですが、人生2回目のモノレールです。

| モブログ | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変顔


最近よくする変顔(笑)

| モブログ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

