2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘っちとわんこ



大きいブチ君も平気です。

| モブログ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩風景





呼び戻しが出来ないルーだけ、
リード着用です。

| モブログ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんずの担当は娘っち


娘っち初リードで皆で散歩。
途中引っ張られ涙しながらだったけど、
引っ張られたら、
リード引っ張り返す事を教えながらの
散歩でした。

| モブログ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘



お気に入りの毛布敷いてます(笑)

| モブログ | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起きしたけど…


結局今朝5時40分と早起きした娘っち、
眠いらしい。

| モブログ | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでもヘソ天


武蔵はどこでもヘソ天で寝れます(笑)

| モブログ | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱を吸収


日中天気いいと、
庭に出してやるワンズ達。

黒黒コンビは、熱を吸収して
あったかくなって帰ってきます(笑)

| モブログ | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前が大丈夫か!

最近の娘っち、
咳をする時小さな手をお口にあてなさる

か 可愛いじゃねぇか Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love である

その後必ず










  『ママ、大丈夫?』 












と聞く・・・ (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!











マ、ママは大丈夫です (>▽<;; アセアセ









関西生まれのアタシσ(゜-^*)



(▼▼;)σ オマエが大丈夫なんか!!
と、つい突っ込みたくなるのである。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2歳児、日々面白く成長してまっせ(笑)

| 2歳5ヶ月 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座っててちょーだい!


座ってて!って言うのに、
座ってられないらしい娘っち┐('~`;)┌

| モブログ | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のカーテン事情



縫ってツギハキしても駄目らしい
我が家のカーテン。

破れてる下半分切って、
ハギレを縫い付けようかしら(笑)

| モブログ | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花満開です



我が家、今花が満開です。
癒されるわぁ♪

| モブログ | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘っち間違える( 笑)


これ、誰?って聞いたら、
自分の名前を言う娘っち(笑)

だって親子だもんねぇ、
間違えるのも無理はない(笑)

| モブログ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマンの靴下


私の今日の靴下(笑)

| モブログ | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンがいっぱい!


ワンワンとウーたんの
抜き型が付いてました!

パパがいっぱい作ってます(笑)

| モブログ | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂場セット


娘っちの大好きな、
ワンワンの砂場セットを買いました!

| モブログ | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園に来ました!


ブランコに乗ってご機嫌です!

| モブログ | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがとね。




いつも娘っちのそばにいるルー。

娘っちが、寝てるルーに毛布をかけ、
ヨシヨシ\(^_^)

いつものお礼っす!

| モブログ | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き


ソファーに座って見るこの景色が好き。
物干し見えて生活感ありありだけどね(笑)

| モブログ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠足です



保育所周辺ですが、遠足です。

料理苦手な私、
毎回お弁当悩みます( ̄▽ ̄;)

| モブログ | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎えに…










昨日の夕方、隣のお兄ちゃんと遊んでるわ!
と、いちお気にしながら
洗濯物入れてた私。
静かになったねと気付くと
2人で公園( ̄▽ ̄;)
慌てて公園行ったら、
すべり台すべってご満悦の娘っち。
お兄ちゃんって行っても、
黄組さんらしいから、まだ4歳?
こんなもんなんじゃろぅか?
一緒に外にいなかった私も悪いが、
ちょっと心配してしまった( ̄▽ ̄;)



でも、よく知ってるわねぇ…



と、散歩に行ってた
ブチとモモが帰ってきたので、
娘っちに、『パパ帰ってきたよ!』
と言うと、遠くから両手を挙げて、
『パパーーーーーっ!』と、
迎えに行った娘っちなのでした。

| モブログ | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦手です(笑)

朝から:::( ^^)T ::: 雨だ
昨日は天気良かったのにね。

2010051007400000.jpg   2010051007400001.jpg


今朝のヒトコマ・・・
雨が降ってたので娘っちが歌を歌ってました。
雨雨降れ降れ・・・♪
『ピッチピッチ チャッチュチャッチュ ランランラン♪』 
パ行はまだ苦手らしいです(笑)

| 2歳5ヶ月 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ



ラティスに鼻を突っ込み、
日向ぼっこのルー(笑)

武蔵は『ママ、気持ちいいねぇ』
と、スリスリです(ママ嬉!)

| モブログ | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い



町内清掃に参加?です(笑)

| モブログ | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『おおおぼり』


写真撮らないで!な娘っちだったけど、
今日はマスクして保育所へ(笑)

連休中に急に暑くなり、慌てて半袖を出した我が家・・・

夜も寝苦しいのか、ゆっくり寝れないらしい娘っち。

パジャマを半袖にしてみたり、

薄手の長袖にしてみたりといろいろと調整してたのだけど、

どうやら ∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…

と風邪をひかれたっぽい (/≧◇≦\)アチャー!!

一緒に寝てるママもやばいので、マスクして予防。

機嫌も食欲も変わらずなので、咳止め飲んで保育所へ・・・

悪化せんように気をつけよっと。



その娘っち、毎晩ママとお風呂へ入ります。

最近パパとは ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

恥ずかしいのか(笑)  **(/▽/)**ハズカシ

ママと入る時も、

最初は嫌がるものの、そのうち自分でパンツだけは脱ぎ・・・

[風呂]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪  洗面所で待ってる 

ママが遅いと、

『ママ、こっちよぉ “ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ』と・・・(笑)



娘っちさん、湯船に浸かる前に、念入りに手を洗う。

そりゃもぉ念入りに・・・

汚れが異常に気になるらしぃ・・・

鼻水にしても、少しでも出たものなら

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー…

『アナデタ アナアナ』 (鼻出た 鼻 鼻)と連呼。

ティッシュは取れる位置に掛けてあるので、

自分でとりに行き、いちおは拭くけど仕上げはママ・・・

手を洗う洗剤はポンプ式なので

娘っちの力で押し出せるので、

何度でも洗える 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

保育所で病気防止の為洗ってるからねぇ・・

丁寧すぎるぐらい洗いますわ(笑)



お風呂に入る時は自分で掛け湯をしてから・・・

これは、パパに教わったのね。



昨日は面白かった。



いつものように念入りに手を洗ってた娘っち、

と、おならが(←娘っちが!!)

“o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!



おっ、おなら出たね プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

って笑ってたら、

今度は後ろを向いて、おしりをママに向けて

(/∇\*)。O○プー?=?=(/*~▽)/キャー

その次は、なかなか出ないので力を入れて

おならo(`^´*)o.。o○ぷー

なかなか面白い奴です。

~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ 出たらいけんけぇ、Σ(´□`;) ヤメテー!!(笑)

な、楽しいお風呂でした。



最近の娘っち、

『鯉のぼり』がたいそうお気に入り、

もう、こどもの日は終わったけど、

車の中から見つけたら、『おおおぼり』(←鯉のぼり)と連呼、

家では『歌って ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪』と

せがまれる日々なのであります・・・



先日お友達宅へイカをもらいに行ったとき、

ビデオを持って行き、

動画を全てパソコンへ落としてもらいまして・・・

DVDに保存してもらおうと、ソフトまで持ってった。

ママ苦手なんよね(笑)

今度行ったら出来てるかな??

| モブログ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のGW

GW皆様いかがお過ごしになられたでしょうか・・・
我が家・・・ごくごく普通の休みでした。
去年遠出をし、事故に遭った等の事情から、
今年は近場をウロウロ。

近所の運動公園に行って公園で遊んだり、
いちご狩りに行けば、完熟イチゴが無くなりました!
と、狩れず・・施設内の芝生広場で遊び、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

夕方にのんびりとわんこと
∝∽††∽∽∽テクテク(゜―゜*)。。。オサンポ♪∽∽に行ったり・・・
な、連休でしたよ。
まっ、しいて言えば、
ものすっごい(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪した!
天気よかったもんでね プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

わんずのサークルやらケージやらも洗いまくり・・・
靴も何足洗った?
台所の排水溝も・・・
って・・・普段してないツケが連休にやってきた・・みたいな。

昨日は、イカ釣りに行ったお友達宅へイカをもらいに行き、
帰りは高速乗っても大丈夫じゃろ?って乗ったら、
事故渋滞にはまり・・・
でも、イカは新鮮で旨かった ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今度はパパさんも誘ってあげて下さいな!

| 日々の出来事 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパのサービスで!



めずらしくルーがこんな格好で寝てる。
今日は暑かった!
慌てて半袖出したし(笑)
なので、日が暮れて涼しくなってから散歩。
パパと先に行ったブチモモが帰ってから、
ママとチビワン達はお散歩。
近所の施設のグランドまで…
相変わらず引っ張り癖のルー、
あんずと武蔵に引っ張り回された(笑)
グランドに着いたら、
あんずと武蔵だけリードを外してやり、
ルーはママと一緒に走る!
ルーは呼び戻しが出来ないからね( ̄▽ ̄;)
ママの責任です。

帰ってしばらくしたら、
ビールを飲んで機嫌よくしたパパが、
ルーだけ連れてまた散歩(笑)

パパの言う事はちゃんと聞くんだよねぇ。
帰ってきても、
ハァハァがなかなか止まらなかったルー。

疲れた?いや、楽しかった?のか
こんな感じで爆睡です(笑)

| モブログ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は…


遠出せず、近場で…

昨日は近所にある運動公園へ…
今日はいちご狩りに行ったら、
収穫するいちごがなくなったらしく、
出来なかった(>_<)

| モブログ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

