2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車ん中なのに!

20091030130647
本日もパーカーかぶって保育所へ(笑)

| モブログ | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先生が来たよ!

20091029081803
昨日、かーちゃんの会社に
娘っちの通う保育所の園長先生が来たよ!
かーちゃんが居ること知らずに来られて、
驚いてたけど、
かーちゃんもびっくりだったわ!
12月に発表会があるので、資材の調達にね。
そんな気してたんよねぇ、
先に声かけてあげればよかったわ!

| モブログ | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りスロープ

20091028130645
あんずの為に、踏み台とすのこで、
格安の手作りスロープを作りました。
あんずも使ってくれるけど、
娘っちもお気に入りのようで、
スロープを行ったり来たり、
娘っちの重みで壊れませんように(笑)

| モブログ | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もらった!

20091027185948
会社でかいわれ大根もらった!
1箱丸ごと、全部で20ポット!
8ポット程保育所のママさんにおすそわけ。
サラダにスープに…
他に何にしようかな♪

| モブログ | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フードかぶって♪

20091027081825
今朝上着着せてフードかぶせたら、
『ぼうし、ぼうし』と言ってた娘っちです。
上着=散歩っぽい娘っちです(笑)

| モブログ | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘っちの成長

20091026124220
これが先日買ったアンパンマンの膝掛け?

今日あたり
娘っちに見つからないように
洗濯機へ放り込まんといけんわ(笑)

最近、お話しが上手になってきた娘っち。
お返事も出来るし、なんとなく会話成立!
言葉も教えれば復唱出来るほどに!
今までアンパンマンを
アンパンパンと言ってたのが、
何故かアンマンマンになってはいるけど(笑)
まだアンパンパンの方がかっちょいい!
バイキンマンにいたっては、
バイバイキンと(笑)
間違ってはない?けどね。
面白いから何度も聞いてしまうかーちゃん、
今練習中なのは、『ただいま!』と
『パパ、おかえり』
さ、いつ言えるようになるかな?

それから、最近かーちゃんの貧乳を触りながら、
オッパイを連呼( ̄▽ ̄;)
娘っち、当たってるわよぉ!

| モブログ | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンが肩こり?

20091025184842
写真ちぃとボケたけど、
ワンワンが肩こってるらしいのか、
必死にサロンパス貼ってます(笑)

| モブログ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つけた!

20091023081526
分かるかな?
アンパンマンの膝掛けなんです!

昨日見つけて即買い!
帰って娘っちに見せたら大喜び!
かーちゃん激嬉です!

| モブログ | 08:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマン?

20091023081510
今日遠足な娘っち。
娘っちの大好きな
アンパンマンにしたかったが…(T_T)

| モブログ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いのに!

20091022081816
今朝、通勤の車の中で、
ウ○チしてくれちゃった娘っち。
寒いのに車の窓全開で走りました!

| モブログ | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラッ、武蔵くん!

<!DOCTYPE html PUBLIC
昼に帰ったら、
トイレじゃないところに、オシッコ( ̄▽ ̄;)

犯人はこの子!

| モブログ | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先生と笑った朝

20091021081824
今朝保育所行ったら、
園長先生が『朝忙しいでしょ?』と…
ハイ!忙しいです。
娘っちを車に積んで来たか不安な時あります!
って笑って、今日もよろお願いします!
と、預けてきたかーちゃんなのでありました(笑)

| モブログ | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう!

20091020081249
写真失敗した(泣)!

| モブログ | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪切ったよ!

20091019081824
土曜日に髪切りに行った娘っち。
これから寒くなるので、前髪だけカットし、
後ろは伸ばす方向で…
夏になったらまたショートにするんだけどね(笑)

| モブログ | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日1日!

20091016081601
今週は調子悪いのに頑張って保育所通いました!

明日はかーちゃんと同じ美容院に
予約してある娘っちさん。
寒くなってきたからショートは寒いかな?

| モブログ | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またかよ・・・

今日10時にお客さん数名来社予定。
いつも朝礼で常務が連絡するけど、
今日は朝不在だった為、後からおばちゃんSさんが、
担当の営業に確認。
『今日、○○さんが来るんじゃないん?お茶は・・・・・・・』
って、最後がよう聞こえんかった。
と、営業がかーちゃんに寄ってきて、
『お茶お願いしますね・・・』って。





もしかして、Sさんに私に言えと言われたのか。
まぁ、いいけど、
最近お茶は私が出してるけど、
私が出すと機嫌悪いんだよねぇ・・・
理由は不明。
常務が私に頼むから?
今度常務に言うかな?
先にSさんに言ってくれと・・・

その後、電話を取り次ぐが、返事してもらえず・・・
今日も朝からブルーなかーちゃんです。

気分が悪いと言って帰りたいかーちゃんです。

| お仕事 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱が出ませんよぅに…

20091015081544
昨日お迎えに行った時、
37.4度の熱があった娘っち。
今朝は36.5度だったけど、
咳がひどい(T_T)

熱が上がりませんように…

| モブログ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻水ダーダーです

20091014081302
娘っちさん、季節の変わり目で鼻水は垂れ、咳をし、
熱が出なきゃいいなと思いながら連れてった。

今日事務所の掃除当番だったので早めに出たら、
娘っちの連絡ノート忘れてったし(T_T)

| モブログ | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが・・・

突然ですが、ブログの名前を変更しますた・・・
昔はあんずと武蔵中心で、パパさんがあんずと武蔵を呼ぶ時に、
アンムサと呼んでたので、Anmusa Blogにしてたんですが、
今更ですが、我が家って5匹いるのよね・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん
わんこブログだったのに、最近は育児ブログ化?してるし(笑)、
で、
『5匹のわんこと娘っちとの日々』に・・・
単純ですがね(苦笑)
また、私のこっちゃから気分転換!よとか、
減ったり増えたりして変えちゃったりするかもね 
増えるのはいいが、減ってほしくないかーちゃん。
ほんと勝手で申し訳ない!
お手数ですが、リンクはって下さってる方、
変更のほど、よろしくお願い致します。

なんとなく、気分転換に久々にテンプレも変えてみた・・・
また、ちょこちょこいぢる予定(笑)

えーーーーー
寒くなってくると、唇がカッサカサになるかーちゃん、
以前皮膚科の病院へ行ったとき、
リップクリームは(≧◇≦)乂ダメダメッ! と言われ、
塗り薬をもらってたので、今日は口紅塗らずに、
薬塗ってます・・・
が、









『アンタ!! σ゜ロ゜』σ 天ぷらでも食べたんかーーーーい!』
なぐらいテッカテカ 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)





まっ、いいさ、これでかーちゃんの唇が潤うならね(笑)




そそ、最近の娘っち、かーちゃんの貧乳を触る・・・
か『娘っち、それ何(笑)?』










娘っち『・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~』





( ̄△ ̄;)エッ・・?  ( )´0`)」オォーイ!  ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ





か『娘っち それママのおっぱいなんじゃけど 壁 |Дt』o エーン 』



娘っちよ、おっぱいと認めてはもらえぬのか?

| 日々の出来事 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなったので…

20091013081824
膝掛け新調しました!
年なのに、ゾウさん柄…
娘っちと兼用っす^_^;

| モブログ | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた!

今日は久々に天気良かったから、
洗濯三昧。
デッキに干しまくりでしたわ。
干すのは好きなかーちゃん、
たたむの苦手だから、大変だったし( ̄▽ ̄;)

かーちゃんが洗濯中、
娘っちとパパさんは、
わんこの薬をもらいに病院へ、
帰ってきて、
今度はかーちゃんと娘っちが
インフルエンザの予防接種に行き、
帰ってソレイユに買い物に行った、
ゆっくり買い物したいかーちゃんの思いむなしく、
娘っちに振り回され、ゆっくり買い物出来ず、
疲れ果てて帰ってきた!

バーゲンで安くなってたから、
かーちゃんの服と娘っちの服、
ケーキに北海道フェアやってたので、
お弁当買って帰ってきた!

はぁ、疲れた1日やった。
明日はかーちゃん朝から美容院行きます!

| モブログ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また忘れた!

20091009081611
朝バタバタしてしまったかーちゃん。
朝晩寒いのに、
娘っちの上着持ってくるの忘れた(T_T)

今日も黄色のスモッグに、
大好きなワンワンを抱っこして
保育園行きまーす!

| モブログ | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

20091008081543
通勤途中では木が倒れてたりはしてたけど、
幸いにも我が家は被害はなかったっす。

今日は黄色のスモッグの娘っちです。

昨日、おばさんに文句を言われ、
気分がめいったままのかーちゃん、
今日は、おばさんの顔をまともに見れない
かーちゃんです。

| モブログ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運転してます!

20091007204648
今朝ママ早く出勤だったので、
保育園前で時間つぶし中のショット。
今日は花柄のスモッグでした♪

| モブログ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん台風再来!

午後1時過ぎの事です。

常務に『1時半にお客さんが来るから、
悪いけど~~~■P o(^- ^)コーヒー出してくれる 八(^□^*) タノム!!』
と言われた。
かーちゃん、とってもとっても嫌な予感。
それが、先日たまたま冷蔵庫の中のコーヒーフレッシュを確認した所、
残りが5個ぐらいだったし、また賞味期限切れてたわけです。
念の為常務に人数確認したら、たぶん3人・・・と言われたので、
Sさんに、コーヒーフレッシュ頼んでもらってもいいですか?
と言ったところ、
『今から頼んで間に合うん <(`^´)>』
『いちおフレッシュが4個あって、お客さん3人って聞いたんですけど・・・』
『なら足りるじゃん (―_―)!!』
『古いんじゃないん!!!』
と、これまた機関銃のように・・・
血の気のひいた顔で私を責めまくる・・・





ひどくない???





だってね、こないだ~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…出したの、
Sさんだし。
私フレッシュ管理してるわけじゃないし・・・
何故私にだけ言う??
他の人には何故言わない?
一回Sさんに聞いてみたいが・・・

逆ギレしたいのは私だーーーーーーーーーーっ!

今朝のご機嫌なSさんはいずこへ・・・

| お仕事 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スモッグ

20091006080358
今日からスモッグ着てます!
今日は、うさぎ柄のスモッグだよ♪

| モブログ | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぅ寒いかな?

20091005123652
ママは長袖なのに、娘っちはまだ半袖(+_+)

日中はいいけど、
やっぱ長袖着せないとまずいかなぁ?
明日から、またスモッグ着せよっかな(笑)

| モブログ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に庭いぢり♪

20091005021233
土曜日に買い物行ったら、
ネギが安かった!
パパさんが切って、鉢に差しとった(笑)

日曜日は特に用事もなかったので、
土曜日に買った球根を植えるべく、
パパとママは庭いぢり。
スコップですくっては、
ふるいにかけ…の繰り返し。

2代目ルーちゃんの眠ってる所に、
毎年咲いてくれる、水仙の球根を植えたよ!
ちゃんと咲いてくれるかなぁ?

正面の庭にもチューリップを植える為、
せっせとふるいにかけるパパ。
ママは玄関前にハーブを植えたり、
家まわりの草を抜いたり…
疲れたぁ…。

起きたら足や腕が痛いかも?
でも、好きな事してる時って楽しい!
地道に庭改造してったる!

| モブログ | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出たい?

20091004111625
20091004111624
外に出て暴れたいらしぃ、我が家のU^ェ^U達(笑)

ルーさんがヒート中なので、外出出来ないんだよぉ!

なので家ん中で暴れてる。
ほこりが舞うからやめてくれぇー(笑)

| モブログ | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3000円!

20091003215837
ママの眼鏡がとうとう壊れた、
と言うか、フレームがガタガタ?に…
ネジを締めても空回り、
ネジが無くなったら大変っだし、
ママの場合レンズの在庫がないので、
日にちはかかるし、
早めに買っておこうと眼鏡屋に行った。
こないだ行った時より、
フレームが入荷してて、
悩むなぁと思った。
が、今のレンズ使えないかと思って、
聞いてみたら、オッケーだった。
ただし、フレームが限られるよね?
店員さんが探してくれた最初のフレームがこれ、
他にも見せてくれたけど、結局このローズ系?
に決まり。約20分で出来るって言われたので、
店内で待つ…
その間に、パパの新しいサングラスも購入。

眼鏡かけたままうたた寝するから
フレームが歪んだのか?(汗)

今度から気を付けよぅ(汗)
ママの眼鏡、フレーム代だけだったので、
3000円で出来た!

今まで買った眼鏡ん中で、一番安いわ(笑)

| モブログ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

