2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろ足

20090929233458
20090929233450
土曜日?からヒートのルーさん、
昨日までは2階でパパさんと寝てたけど、
今日からママと1階で寝ます。
ルーが2階で寝ると、武蔵がうるちゃいから(汗)
もぅじきもっとうるさくなり、
ママの事なんか忘れてしまうだろぅ武蔵。
ルーは階段下から2階を見上げてます(笑)
2階は寝る場所と思ってるのか?

ルーの代わりに
あんずがパパと一緒に2階で寝てます(笑)

娘っちのパンツに穴を開けたのがルーのパンツ。
後ろ足、可愛いじゃねぇか!

| モブログ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

町内清掃

20090927101651
20090927101644
9時からの町内清掃に参加してきたよ!

ミニチュアピンシャーのりんちゃんに会いました♪
今日で1歳なんだって!
おめでとぅ!

我が家のワンコ達より、だいぶ細ーい(笑)

| モブログ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーテン

20090925182822
誰かが穴を開けた我が家のカーテン、
やっとこさ補強しました。
つぎはぎですがね(笑)

| モブログ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気っすよ!

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
随分日にちが空いてしまいましたが、
皆さんお元気でしょうか・・・?

かーちゃん一家、
非常に元気です。

相変わらず朝は非常に忙しいかーちゃん、
毎日干す洗濯物、
時間がギリギリの為、
パパさんの靴下までたどり着かず、
履いてもないパパさんの靴下を毎日洗濯・・・
さぞかしきれいになる事でしょう(苦笑)

夜すりゃいんだろうけど、
かーちゃん激務につき、
洗濯までたどり着かず・・・

かーちゃんはこんな調子ですが、
子供たちは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

わんずも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

先月の21日に4歳になった武蔵君、
最近、よーやく足を上げてシッコするようになった。
パパはまだ見たことはないが、
かーちゃんは何度か目撃┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

だってね、家ん中でするし・・・
そこは違うだろーーーーーっ!! みたいな。
いったい何歳になったら、
ちゃんとトイレが出来るんだろぉか・・・

娘っちも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
実は昨日、運動会でした!!
土曜日の予定が雨で中止になった為、
昨日に・・・

金曜日に会社には言ってあったけど、
昨日の朝~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシしたら、
『仕方ないね』と嫌味を一言・・・
相変わらず私には厳しいおばちゃん・・・
子供の為です、何言われても耐えるっす!!
会社の駐車場借りたしね・・

残念な事にパパさんが休めなかったので、
かーちゃん1人参加。
カメラ片手に走り回り、
ブレブレで撮影・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

親子競技も参加、娘っちと踊ったり・・・

楽しかったっす。

運動会の詳しい事は後日って事で、
気長に待ってて下さい 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

| 日々の出来事 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘っちのいない日曜日

えー昨日は日曜だと言うのに夫婦二人で静かに過ごした。
娘っちさんは、華ママさんファミリーと動物園へ。
久々に夫婦二人だった・・・
静かだったけど、なんとなく寂しかった一日でした。
華パパのお父さん、お母さんも一緒だったらしく、
おばあちゃんにべったりだったらしい、
あまりの食欲に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったらしい、おばあちゃま。
いつもすんません お世話になります ぺこ <(_ _)>
また、お願いしますね
 ( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

娘っちが居ない間、かーちゃんとーちゃんは
何をしてたかと申しますと、
起きて、ゆっくり朝ごはんを食べ、
(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・を飲み、
買い物へ・・・

目指すは某電化製品屋、○オ○オ。
今週娘っちの運動会なので、
お手ごろなビデオカメラがないものかと・・・
動画撮影に強く、軽く、内臓メモリ、SDカード使えるやつ・・・
などと条件を絞り、お薦めいただいたのが、
今ベッキーが宣伝中のやつ。
約10万ちょい・・・ 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
値引きしてもらっても、10万弱・・・
新製品だから仕方ないのか・・・
カタログもらって帰り、
ネットで検索・・・(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
お店より安いとこ( ̄―『+』)敵発見!!です。
娘っちの為に?
購入を検討・・・





結果、愛する娘っちの記録を残しておこうと、
購入決定!
お昼時間にポチッと注文した次第でございます。
娘っちのいい思い出になればいいな =^-^=うふっ♪

ついでに壊れそうな?いや、壊れてる炊飯器や、
我が家で一番電気をくってる冷蔵庫さん、
地デジ対応テレビも一緒に見てまわり、
宝くじ当ったら、一度に買い替えじゃーーーーー(`0´)ノ オウ!
と、心にきめた、かーちゃんととーちゃんであった(笑)
欲しいものチェックして帰ってきた ~(=^‥^A アセアセ・・・

夕方送って帰ってもらった娘っち、
よく食っただけあって、お腹がパンパン・・・
心なしか┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。気がした。
よほど楽しかったのか、遅くまでテンション高く、
運動会で踊る踊りの練習をしたり(笑)、
それがね、本当なら右左交互に出す足を、
何故か、後ろに下げる・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・?
確か先生に聞いたら前か横に出すような・・・
必死の姿にかーちゃんもとーちゃんも大爆笑な一日の終わりであった(笑)

| 買い物 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】しおり

20090906081623
20090906081616
20090906081608
12日の運動会のしおりをもらった!

似顔絵入りで可愛いO(≧▽≦)O
今の娘っちに似てる!

| モブログ | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】ジャングル大帝

20090905225537
一人静かに、真剣に観てるかーちゃん。
かーちゃんの知ってるジャングル大帝とは違うし(笑)

アニメだけど…

動物を勝手気ままに殺す人間を、許せない。

レオのパパが亡くなった時、
一人泣いたかーちゃん。

その時、傍らにはあんずさん…

| モブログ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ところによりは何処?

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

さっきから突然の雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(>と、雨 降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )  に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!の、
アホアホかーちゃん・・・

今日、ところにより雨と予報が出てたにも関わらず、
洗濯物は思いっきり外、窓全開・・・の我が家。

I今更言ってもねぇ・・・
もぉ笑うしかないわ _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

まっ、我が家の辺り降ってない事を祈ろう
((((*ToT*)†~~~アーメン

| 日々の出来事 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

