2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日に引き続き・・・

昨日帰ってから、お茶出しの出来事を振り返り、
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…
反省したかーちゃん ヾ(_ _。)ハンセイ…

昨日はひどい!!言い方をされた!!!って
昼から顔をひきつらせながら、
しかも、おばちゃんとなるだけ接しないように・・・
接する時は、頑張って作り笑顔で・・・
な感じで仕事したかーちゃん・・
夕方には、おばちゃんも落ち着いたのか、
ピリピリのかーちゃんに
『このおせんべい美味しいね ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 』と、
おとといあげた黒胡椒せんべいを食べ、
上機嫌だったおばちゃん・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

家に帰って、
やっぱかーちゃんが悪かったかもね・・・
今度から気をつけよう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
なんて思ったかーちゃんだった。

今日は健康診断で遅れてくるおばちゃんに代わり、
お客さんにまたもや、~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ
のかーちゃん。
念の為、フレッシュの賞味期限を確認した。










(/||| ̄▽)/ゲッ!!!








( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!! 










こっちの袋も











賞味期限切れてますけどーーーーー!  




先月(4月)までの賞味期限・・・ 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)





昨日あんだけ文句や嫌味言われたのに・・・
こっちもですやん・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
どーするかーちゃん・・・
おばちゃん不在の為、聞くに聞けず・・・
まっ、おっても聞けないけど、
そのまま出しました ・・・(゜_゜i)タラー・・・










これって、どーなのーーーーーっ?





あなたならどうする(笑)?

| ママ | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】何事!?

こんな時間にモモ吠える!
何事?
野良犬か野良猫でも居ましたか?

| モブログ | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】ピリピリする…

今日の会社での出来事を思い出したら、
なんかピリピリする(怒)!

やっぱ、かーちゃんが悪かったのか…
なんて考えると、寝れないこもぉ(>_<)

| モブログ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん恐るべしだよ!

ハイ、久々に仕事の件で愚痴ります。

最近機嫌のよかった、事務のおばちゃんSさん、
今朝は機嫌良かったのに、
常務がかーちゃんに用事を言うのを聞いて、
ご機嫌ナナメになったと思われる 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

Sさんってば、何かとかーちゃんに対抗意識を燃やす
ウリャ!( ̄― ̄)θ☆( ++) って・・・
かーちゃんはその気ないのにね
・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

今日の原因は、常務に資料作成を頼まれた事と、
10時に来客があるから
コーヒー出してと言われた事…
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

ハイ、それだけですが…
かーちゃんが席あけてたらいかんと思い、
来客の件を伝えたら、
『お願いします!』と即答、
お願いしますって、アンタ ( ̄。 ̄)σ

まさに、私頼まれてないからあなたが出して!
みたいな Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

お客さんに ~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ
って降りてきたら、
すごい勢いで走ってきた、Sさん
ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ
『コーヒーフレッシュどっち出した?』
『この出してあった空の袋は何?』
と、Sさんに !ハーイ質問責め(ノ’-^)-☆

かーちゃんは
『手前にあったの出しましたよ
空の袋は4つフレッシュあって3つ使って
少なくなったので、
残りを出して空になった袋です。』

『賞味期限見て欲しかったんよ!』から始まり…
『こっちの袋の方を!!』と、
機関銃のように・・・ ●~* チチチ (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

どうやら、片方賞味期限が切れてたらしい…




ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノえっ





そんなこと





知らんがなーーーーーっ!! 





((((((((o_△_)o サァーシラン





私も捨てときゃよかったんじゃけどね!
とは言ってたけど…
そう思うなら、かーちゃんに当たるなよ (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

言い訳すれば・・・
確認せんかったかーちゃんも悪いが、
まさか、賞味期限切れのものが入ってるとは思わないだろ?

だろ? だろ??

だろーーーーと言ってくれーーーっ (>人<*)ォ願ぃ…!!!

顔をひきつらせつつも
『そうだったんですか、すみませんm(_ _"m)ペコリ』
と謝ったかーちゃん。

じゃ、出す前に教えてくれりゃぁ、いいじゃんねぇ?

なんて、軽く心の中で思っておったかーちゃんに

『まぁ、いつも出さないから分からんわいね?』

と、とどめの一発だよ ( ((≪☆★BOMB!!★☆))) )





『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)





そ、そんなに言うんなら・・・
自分で出しゃぁいいじゃん・・・

かーちゃんだけじゃぁないでしょ?
他にも事務員いるっしょ?
かーちゃんなんか出すほうじゃぁないか!!
私出します!とか人数多い時には手伝います!!
って声かけても、
私やるからいいよ♪って断るじゃんか!!!

それって、どーーーーーなのーーーーーっ!!

それから・・・
まだあるよ!!

あまりにも衝撃的な出来事に、
ブログブログ!!って
携帯で更新しようと携帯いぢってたら、
コソコソとメール打ってるかーちゃんの目の前に
伝票を差し出すじゃぁないの!アンタ!! σ゜ロ゜)σ
これにもかーちゃん (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いつもは、遠慮気味に机の端っこに置くのよ・・・
なのに、何故に今日は目の前?
わざとでしょ??
悪口メールしてるかと思ったのか??

おばちゃん恐るべしだよ・・・

さっ、昼からもめげずに頑張ろっ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(* ̄― ̄*)q がんむばるぜ♪

| ママ | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】犬のおまわりさん

20090525061558
娘っちの好きなワンワン。
足の先を押すと、
犬のおまわりさんがかかります。
ワンワンが首を振るので、
娘っちも一緒に振り、
名前を聞いても分からない♪ってフレーズでは、
首を横にブンブン振る娘っちです(笑)

| モブログ | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】出たい!

20090524101423
1人と3匹、外に出たいと
勝手口にしがみついてます(笑)

| モブログ | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】参観日でした

20090522151127
帰って用事してたら、
勝手にデッキに出て遊んでた( ̄▽ ̄;)

| モブログ | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】ご飯食べてます!

20090521130439
20090521130432
20090521130425
20090521130416
昨日は大好きなシチューだったので、
残りもきれいに食べる娘っちです!

| モブログ | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オシッコお知らせサインはどこ?

こないだの日曜日、いつものドラッグストアへ
買い物に行った。
買ったものがこちら ↓



娘っちの紙おむつ。
ちょっと浮気して、いつもとは違うメーカーを購入。
だって、だって・・・
ポイントがたくさん付くんじゃもーん!!
このお店、‘7’の付く日はポイント2倍、
しかも、今回買ったこの紙おむつ、
通常のポイントとは別に50ポイントも
プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
こりゃ、買うしかないでしょ!!

かーちゃん、2袋購入しました。
そのほかにも買ったものがあるので、
今回付いたポイント、約170ポイント、
O(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
250ポイントで、500円分値引き出来るから、
お得だったのよぉ・・・

が、

この紙おむつ、オシッコお知らせサインが・・・
あるらしいんだけど、
かーちゃん、 ヽd´ι`bノ ワタシワカリマセン
ヽ( ̄― ̄*)ノおてあげ です。

もしかして、大きいサイズ(L)買ったから?

誰か教えて、(>_<。)HelpMe!!

昨日ね、パパさんが病院だったので、
早く帰ってきた。
家事を手伝ってくれて、
かーちゃん楽出来たよぉ 。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。
嬉しかったよぉ!!



| 1歳5ヶ月 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調味料入れが!

最近、娘っちがキッチンへやって来ては、
引出しを開ける、開ける (>▽<;; アセアセ

この場所には、自分のジュースがある!!とか、
わんこのおやつがある!!!とか、
[壁]スッ≡( ̄―『+』ゝ発見!! して楽しんでる様子。

そんな中、娘っちにほどよい高さの引出しに、
調味料を入れてある場所がある、
味の素、醤油、塩こしょう 他

(>人<*)ォ願ぃ…!!!
醤油にだけは触らないで!!
と思った時は既に遅し・・Σ(|||▽||| )

引き出しの中は醤油の海だった・・・

そこでかーちゃんは考えた。

その引出しから、調味料を出し、
娘っちのおやつ入れに変更 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




これが、そのおやつ入れ。
背がギリギリなので、
目いっぱい背伸びして
引き出しの中を物色する後ろ姿は、
最高に∟□∨Ε…φ( ̄▽ ̄*)ポッ である。

先日は、手におしり拭きの箱を持ってた。
背がギリギリなもんで考えたんでしょぉな、
おしり拭きの箱を踏み台にしよったわい (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ご存知だと思うけど、
おしり拭きの箱って、
そんなに大きくないのよ、
その箱に、ちっちゃい足2つ乗っけちゃってるわけさ・・・
もー、かーちゃん あまりの可愛さに、
撃沈 (____△____;)モ・モウダメ・・・

相当な親バカである (>▽<;; アセアセ

で、引き出しに入ってた調味料の行方は、
こちら ↓




娘っちのジュースが入ってた箱に収まり、
上の棚へ移動・・・




かーちゃん、背が低いもんで、
使う時必死です(笑)

ただ、これが良かったか悪かったか・・・
何故なら、
保育園から帰ると、
引き出し直行の娘っち。
おやつを食べ終わると、
今度はジュースを取りに、
また引き出しに・・・
何回行くのか お嬢さん 
食べて パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
飲んで ⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_Uオカワリ♪

その勢いで晩ごはんも食べてくれーーーっ!
〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

| 1歳5ヶ月 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】かーちゃん大人気

20090520082255
朝保育園に行った時、
お迎えに行った時、
他の園児さんに人気のかーちゃん。
その理由が鍵に付けてる、
ワンワンのマスコット♪

娘っち用に買ったけど、
結局かーちゃん愛用です(笑)

| モブログ | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使い分けてる?

">uvライトベール

最近お化粧品を変えたかーちゃん、
今回はコレを購入。
日焼け止め兼乳液・・・

ずいぶん前は、意外にもお高いお化粧品を買っておったかーちゃんですが、
かーちゃんってば、超乾燥肌・・・夏でも冬用の化粧品を使ってたり・・・
お化粧品屋さんでいろいろ数値を見るでしょ?
あれで、夏でも冬用を使って・・・って言われて、ずっと冬用使ってた。
で、夏ってば、皆さんUV化粧品お使いでしょ?
かーちゃんは、乾燥肌のせいか、使えなかった。
使ったら、パッサパサ?カッパカパ?
笑ったら顔にヒビが入りそうな感覚って言うのか?
なので、日焼け止めなんぞ恐ろしくて今まで使わず・・・
が、今回、お化粧品を変えた事で、サンプルでUVのサンプルをもらった。
どないじゃろ?って使ってみたかーちゃん・・・










何事も起こらず 、( ̄▽ ̄)V いえーい!










商品名に『Mama & Kids』ってあるっしょ?
これ、お子ちゃまにも使えるらしい・・・
お休みの時、娘っちと遊ぶときはお化粧したくないかーちゃん、
娘っちの顔にスリスリすると、お化粧がつくから・・・
な考えのかーちゃん、だけどこれならOK?
なかなかよかです!


line-an2.gif

さて、最近の娘っち、よく『ハーイ』と言います。

本人的にはいろいろ使い分けをしてるようです・・・

か『ジュースいる人ぉ?』
娘っち『(≧∇≦)ノ ハーイ♪』

娘っち『(  ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄)ノはーい』
と、抱っこをせがむ時・・・

かーちゃんより早く起きたら
娘っち『(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ』
と、かーちゃんの眼鏡を持ってくる・・・

娘っち、面白いぞ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

| 1歳5ヶ月 | 01:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】大人買い?

20090515131000
はい、かーちゃんです(⌒0⌒)/~~

これ子供用ハンガー、6本1セットで100円。
100均のダ○ソーさんの商品です。
このハンガー人気があるのか、なかなか無いのよ、
で、華ママさんに分けてもらってたのよ。

こないだ、会社近くの店に行ってみたら、
あるじゃないの!
ってことで、あっただけ全部買っちゃいました!
大人用のだと大きいから丁度いいよ!
お薦めっす!

華ママさんも見たら買うらしいから、
いつも無いのは華ママさんが買った後か?

| モブログ | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しショットと競走!

久々の仲良しショットです (-p■)q☆パシャッパシャ☆







ルーは娘っちの事を、何だと思ってるんだろぉ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

夕方はお散歩へ行きましたよ ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
今日は、ブチ、モモとのお散歩風景を写真におさめました。

出発 



景気よくスタスタ歩く歩く ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

写真撮ってるかーちゃんを、こんな悪顔で見て通り過ぎる娘っち・・

怖い顔っす (>▽<;; アセアセ

しばらく歩いたら、グランドに到着です



早速砂遊び



おもちゃで顔をひっかき、傷だらけの顔ですが (;^_^A アセアセ・・・


さぁ、ここからは、ブチ、モモの登場です

ちょっと、重たげなモモちゃん(笑)





呼んだら走って来た キタ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━---ッ!
慌ててチーズ! (-/■ゝ=☆ [♀♀♀(-_] オイ! ハイッテルゾ!
早すぎてぶれてしまった・・・下手くそなかーちゃん(涙)

そして、本日かーちゃん一番のお気に入り Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

DSCN2106-1.jpg

ブチとモモの散歩が終わったら、今度はチビ達。
写真はないけど、
あまり引っ張らないあんずのリードを持ってのお散歩をした娘っちでした。

| 1歳5ヶ月 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】あんずさんの明日。

20090510233537
眠たそぅな顔してる、あんずさん。
最近かーちゃんと武蔵と一緒に一階で寝てます。
数日前からソファーに上がれなくなったので、
夜中にトイレ行くのに困るだろぅと、
かーちゃんと武蔵と一階で寝てる。
昨日はルーも一階で寝まし。た
ダックスなのでジャンプなど、
腰に負担のかかることはタブーなんですが、
ソファーから飛ぶな!と言っても聞かないので、
ソファーから降りたり、上がってくる場所に
クッションを置いて応急処置。
今後スロープ必要かも…

| モブログ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】暑さ対策

20090510192651
ブチとモモのハウスに暑さ対策をしました。

| モブログ | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】ショートヘアー

20090510101107
昨日、華ママ宅で楽しく過ごした娘っち。
華パパに体はって遊んでもらったらしく、
華パパの顔見ただけで、キャッキャと笑ってた♪
洋服もいっぱいいただきまして…
華ママもかーちゃんも好きなブランドの、
『ムージョンジョン』と『ダディダディ』の服を、
たくさん!
かーちゃんが着たいよ!

おまけに、散髪まで連れてってくれとった。
これがまた、超可愛いショートヘアー、
かーちゃんが連れてってもらった
美容院で切ったらしい_(^^;)ゞ
我が子ながら、















可愛いすぎです(汗)

| モブログ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】華ママ宅の娘っち

20090509131357
華ママさん宅でいいこにしてるらしい娘っち。

朝華ママさんから届いたメールには、


あのね…おたくの娘っちさん 炊き込みご飯一膳食べて、ジュース1本飲んで、
バナナ食べて、う○こして寝はったょ(笑)


その次のメールでは、


激しく華パパと3人で遊んでたから疲れたように、
机に寄り掛かって寝てたんょ…笑ったわ(笑)


ですと…

安心して仕事出来るかーちゃんです(笑)

| モブログ | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】箸がない!

本日仕事のかーちゃん。
しかも昼電話当番なので、
弁当作ってきたかーちゃん。
昼になったから、弁当食べようと箸箱開けたら、
箸が…










1本しかないんですが( ̄▽ ̄;)










事務所においてあった予備の割り箸もらったけど、
何故に箸がない?
カバンの中か?

| モブログ | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】お弁当

20090508094937
20090508094927
かーちゃんの愛情弁当…

娘っちの弁当作り、数十分、パパさんの…










5分ぐらい( ̄▽ ̄;)





もっと上手に作りたいと思ったかーちゃんでした。

| モブログ | 09:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】つばめ

昨日もだけど、リビングの窓全開にしてたら、
つばめが入ってきた!

さっきも入ってきたから驚いた!

巣を作るなら外でお願いしますm(__)m

ルーに見つからないようにね(笑)

| モブログ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】いちお踊ってる♪

20090506161709
20090506161701
いちお曲に合わせてまわったり、
しゃがんだりと踊っておる娘っち。
かーちゃんも
歌って踊れるかーちゃん目指さねば_(^^;)ゞ

| モブログ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】おとなしい時間♪

20090506161256
いないいないばぁを観てる時間は静かな娘っち。

| モブログ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】味見する娘っち

8日、娘っち初めての遠足です。

お弁当箱や箸やスプーン、フォークに
名前シールを貼ったりしるかーちゃん。
お弁当のおかずも準備中(早いけどねf(^^;))
作ったものを順番に味見する娘っち…

オーイ、感想は?

まっ、口から出さないからまずくはないんだろぅ(汗)

ちなみに、娘っちのクラスは、
保育園周辺が遠足らしい。
雨が降ったら、保育園で遠足ごっこをするので、
どっちにしてもお弁当持参っす。
料理不得意なかーちゃんですが、頑張ります!

| モブログ | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】こどもの日

20090505103205
20090505103155
今日はこどもの日、
いつもお世話になってる、
華ママさんのお誕生日でもあります。

9日、かーちゃんは仕事なので(たぶん)、
娘っちがお世話になる予定です。

昨日は暇つぶしにペットショップへ行き、
生後5ヶ月のチョコダップルのダックスと戯れ、
ミニブタと戯れ、その後トイザラスへ行って、
娘っちのオモチャ箱、お風呂での遊び道具、
ワンワンのぬいぐるみをパパに買ってもらい、
今日がパパがお休み最後なので、
夕飯はバーベキューを楽しんだ!
久々だったので楽しかった!またしたいっす!

近場でこどもの日のイベントやってるとこないかなぁ?

| モブログ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】宮島SAから

ちょい前に宮島SAに到着。
この先事故渋滞5キロらしい…
ので、腹ごしらえ
と、思ったら、店も混雑。
今年最後であろう、かきを食べ、
焼き鳥買い、トイレ行っていざ家へよ。
事故渋滞がただの渋滞に変わってたけど、
7キロ渋滞らしい( ̄▽ ̄;)
まっ、しゃぁないか(笑)

そそ、事故したんっす。
急に前の車が停まったから、
急停止したら、後ろにドンッって┐('~`;)┌
怪我はなかったけど、今のところね。
娘っちが少々心配です。

| モブログ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】トンネル

20090503094700
またまた事故渋滞の為長いトンネルの中を、
ゆっくりゆっくり走行中。
退屈なルーさん、
パパさんに窓開けてもらって、観察中。
途中隣の車線の車の中から、
ルーを見つけたおばちゃん、
窓開けてルーとおしゃべり(笑)
そのうち、あんずが顔を出し、『あら2匹!』
武蔵が顔を出し『あら3匹も!おとなしいねぇ(笑)
景色変わらないから退屈だよねぇ(笑)』って。
はぁ、どのくらいトンネルにいるんだか( ̄▽ ̄;)

| モブログ | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】もぅ渋滞!

20090503082648
20090503082639
20090503082631
20090503082622
予定より30分遅れて出発したかーちゃん一行、
高速乗ったらもぅ渋滞です!
事故渋滞らしい…

とりあえず玖珂SAまでノンストップです!

| モブログ | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】明日は…

20090502224109
20090502224101
20090502224052
今日もブチ、モモちゃんと一緒に散歩に行った娘っち。
小型軍団とは違う為、かなり歩いた。
往復1時間ぐらいかな?
近くのグランドなんだけど、
いつも誰も居ないので、
言うことを聞くブチ、モモを放せる。
が、今日は学生さんがサッカーをしてたので、
少し狭い隣の空き地へ…
いつも狭い小屋の中だから、
たまにはおもいっきり走りたいよね!
モモちゃん、大喜び!
走るブチ、モモを見て娘っちも喜んでた♪
しばらく遊んで帰ったけど、
娘っち頑張って歩いた歩いた。
まだリードは持てないけど、
そのうちリード持たせて散歩よ!
ブチ、モモは力あるからね、
かーちゃんもひきづられます(笑)
だけど、引っ張らないでって言うと、引っ張らない!さすが、ブチ、モモ!

ところでモモちゃん、ごっつぁんです!
な感じ…冬の間に太っとるし( ̄▽ ̄;)
ヤバいよ!頑張って運動させんと!

明日は朝早くから久々に遠出します。
あんず、武蔵、ルーも一緒にね♪
高速1000円を利用して(笑)
きっと渋滞するんだろぅなぁ( ̄▽ ̄;)

| モブログ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】ブチ、モモと娘っち

20090501190458
20090501190449
一緒に散歩に行ったよ!

| モブログ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

