2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カジ族

夜に家事をする人の事を言うらしい。
知ってた?

その為に、音の静かな掃除機、
洗濯機等が売れてるらしい…
我が家も
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
が、人気の音の静かな

掃除機8万円

洗濯機20万

ですと…


高っ

こないだ、電気屋行った時、
気になってた○イソンの掃除機試したけど、
音は大きかったね…
よく吸ってくれて、音が静かで、
掃除機の後ろから出る風?
があまり出ないの、
軽いの他…なんて言ってたら、
なかなか決まらないわな…
後、サイクロン式ってどうなんかね?
紙パックないと楽だけど、
会社で使ってたのは、すぐ壊れたよ。
買うわけじゃないけど、悩むとこです…。

で、洗濯機、我が家ドラム式なんだけど、
ななめドラムじゃないから、腰痛いし!
乾燥機付いてるけど、
滅多に使わない、
たまに使うと乾いたらシワがすごくてね…
アイロンがけが苦手な私には、
微妙やね。

ってか、掃除機に8万円!洗濯機に20万円!

そんなに、かけられませーん!

後、室内干し用の洗濯洗剤売れてるらしい…
我が家は、それ使っております!

さて、近所の児童施設へ寄付しようと
思ってる、おもちゃ等・・・
仕分け完了です。

今朝、このおもちゃは動くのか?
なんて思い、
電池交換し全て確認。
少しばかし、遊びましたけど・・・
(一人でね・・・(>▽<;; アセアセ)

明日あたり、持って行きます!

参加してます。
   



| ママ | 09:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちた!

昨日の夜、
階段から落ちました。

娘っちでもなく、私でもなく・・・

武蔵君。

パパが2階へ連れてあがったんだけど、
私が1階にいるので・・・
2階からずっと見てた、
ママ大好きな武蔵君。

降りそうな雰囲気だったので、
『o(*≧□≦)o ダメ~!!』
って言い、そのときは阻止。

その後娘っちを2階に連れて上がって、
2階に居たのに、
何故に降りた?
っちゅうか、落ちたのか?

ゴトゴトンッって・・・

そりゃもぉ、びっくりしました。

すぐ見に行ったら、
下の、ゲートで止まってまして・・・

良かったことに怪我もせず・・・

ほんま、心配させるんじゃけん。
。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。

こないだは、掘りごたつのギリギリんとこで
寝てた。
が、寝返りをして、そのままこたつん中へ・・・落下。

何故か端っこ歩くんよ・・・
で、足をズルッって踏み外す・・・

家の階段は興奮してる時上がれるが、
降りれない。
(まぁ、基本上らせない方がいいんですよね?)


我が家で一番不器用でどんくさい武蔵君、
今日から、ママが寝るまで1階です。

参加してます。
   
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| 武蔵 | 15:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また出てきたっす!

またまた出ました、
ドラえもん・・・
今度は3体。

ハロー!


せっかくなんで、
また全員集合です

∃ □ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ~~∃ □

全員集合ーーーっ!


全部で14体、1体は1階にいるので、
全部で15体・・・

ここまでおったら・・・
処分出来へんな・・・

・・・(゜_゜i)タラー・・・

ということで、
また箱にIN・・・

大切に保管される
ドラえもん達なのです。


ってか、いつか表に出られる日が
来るのだろぉか?

参加してます
   


| 日々の出来事 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ完成!

今、娘っちが朝寝のお時間、
その間に私がせっせと作る・・・これ

チュルチュルパーマのルーちゃんだ!


ルーのアルバム

ルーを譲ってくださったオーナーさんに
あげようかと思って、
チョコチョコ作ってたんです。
本当はGWに会う予定だったので、
その時に渡そうかと・・・

が、

中止になり、
そのままになってたんです。

思いっきり手作りですが、
今まで撮りためたルーの写真に
言葉を添えて・・・

今日、完成するわ
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

なんて思ってたら・・・

両面テープがきれましてん・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なんで、今日やねーーーーーん

明日買いに行こ・・・
ほんま、ついてないわ・・・

参加してます。
   
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ルー | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のブログで・・・

こんなの見つけました



早速登録してみたよん


| 日々の出来事 | 16:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で・・・

お昼食べて、娘っちと遊んで
ゴロゴロしてたら、
娘っちも私も、わんこも
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ちょっとの時間だったけど
体が楽になったよ。

さっ、お片づけ再開です
p(#^▽゜)q ファイトッ

ママ頑張れ!


参加してます
   
  にほんブログ村 子育てブログへ


| 日々の出来事 | 15:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

児童施設へ・・・

昨日、二階に置いてある
もらったおもちゃの箱を物色・・・

娘っちが音の出るおもちゃに反応するので
他に何かないか探したのだ。

が、

出てくるものは
男の子用のおもちゃがほとんど。
なんせ、甥っ子のもんなんでね・・・
乗り物好きだった甥っ子、
車、電車等のおもちゃがぎっしり。

娘は使わないだろう・・・
ってことで、先日UPした
例のドラちゃんのぬいぐるみ、
おもちゃ、洋服・・・を、
ひとつにまとめ、
近所の自動施設へ寄付しようかと思う。
使い古しで悪いかなぁ・・・
なんて思ったりもするけど、
処分する前に聞いてみるのもいいだろう。

実は以前、同じ児童施設に寄付したものがある。

大きなクルスマスツリー
わんこが増えたし、場所もとるので・・・
寄付させていただきました。

近所なので持ってったら、
名前と住所聞かれまして、
後日お礼状をいただきました。
年賀状まで・・・
ご丁寧に、ありがとうございます
( v^-゜)Thanks♪

今回も、いちお
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
で、聞いてみた。

むいぐるみは、たくさんありすぎて
今はいらないらしい・・・
おもちゃは
洋服は
『うちの子に合えば・・』
って事で、散歩がてらに歩いてってもいんだけど、
何回も通わないといけなくなるんで
お休みの日に、持って行きます。

おもちゃも、どれとどれがセットなのか
よくわからんもんで、
いちお箱ごと・・・
その中からいるもんだけ
もらって下さいな

((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

ガラクタみたいで気の毒ですがね・・・

人に物をあげるのって、
逆に気ぃ使うんだよね。

いらないものあげたらどうしよって・・・
φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイッ ってさ・・・

だったら、

例えば、困ってる国の人に
送ってあげたりしたいんだけど、
送料かかるよね?
市でやってないのかしら・・・

中国も地震で大変だし・・・

そうそう、パパと一緒にお仕事してる
中国人の子達は、
皆被害がなかったそうで、安心しました。
が、被災した人達、
家族、友人、家なんかをなくして
食べるものもなくて大変でしょう。

何か手助け出来ないんだろぉか?

参加してます
   


| 日々の出来事 | 10:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けてぇーーっ、ドラえもーーん!

深刻な悩みを抱えてる私・・・
なかなか解決しないので、
毎日不安でいっぱい・・・
誰か(T▽T)尸~~SOS!!
なんて思ったり・・・

でも、

負けない。

なもんで、今日朝ごみ出しに行く時、
武蔵君同伴で気分転換。

涼しくて
気持ちいいーっ!

なもんで、今度は
あんずとルー。

武蔵とあんずはノーリードだけど、
ルーだけはリード装着。
(普段は皆ちゃんとリード装着してますので!)

工事のおっちゃんにガウガウなあんず・・・
すたこらサッサなルー。

ほんの数分だったけど
ちょっぴり気分転換になった。

また、明日も朝行くかな
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

で、本日はお片づけの為、
二階の開かずの箱を開けてみたよ。

で、出てきたのが・・・

ジャーン

ドラえもん集合なり!


ドラえもんのぬいぐるみ

箱に入ってたのね・・・

でも、わんこの犠牲になるだろうから
出せないだろうし、このままか、
近所の児童施設へ寄付しようか?
と考えてる最中なのでした。


| 日々の出来事 | 13:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和ミュージアム

昨日、行って来ました。
『大和ミュージアム』




ずっと行きたいなって思ってた。

呉と言う町は、
造船の町。

昨日はあいにくの雨だったので
今度晴れた日にまた・・・

大きな船を娘っちに見せてあげたいと思ったのでした。


| お出かけ | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女同士

今日は久々に娘っちと
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

うちの子、
お風呂大好き・・・

自由に動かせるようになった手を
湯船でバチャバチャ・・・
顔にかかってもへっちゃらです。

小さいわりには、
足の肉がダンダンになってて、
膝の裏と間違えるような・・・
(実際間違えて薬塗ったことのある私・・・)

洗うのが大変なんよ・・・

肉をかきわけて洗うんで、大変です

参加してます
   
  にほんブログ村 子育てブログへ


| 5ヶ月 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危ないから絶対しないで!

飼い犬の引き綱が自転車前輪に・・・

ってニュースが・・

危ないね・・・

人も危ないけど
わんちゃんも危ない。


| ニュース | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違い探しなんですが・・・

これ、

200805231106000.jpg

私が昨日から悩んでる
間違い探し・・・

間違いを探して、葉書で送ったら
お食事券がもらえるらしい・・・

その額、2000円分!

こりゃ、送ってみんといけんじゃろ??

と、挑戦。

間違い探しなんか、
チョロイチョロイ!
なんて思ってたが、

5つあるらしい間違いが
3つしか見つからん・・・

何回見ても・・・

こうなったら意地である、
絶対見つけたる!

が、

ほんまに5つあんのかーーーっ!

で、久々
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
な、娘っち。

いつもながら、
わんこに埋もれてます。



200805231104001.jpg

200805231105000.jpg


最近、寝返り出来るようになったはいいが、
元に戻せと・・・何回も・・・呼ぶ。
圧迫されて苦しいのは分かるが、
たんびに呼ぶなよ・・・
p(#^▽゜)q ファイトッ

参加してます
   
  にほんブログ村 子育てブログへ


| ママ | 11:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事・・・

さっき、二階で寝てた娘が起きたので
連れて降りてきました。

今日は、結構長い時間お昼寝をしてくれたので
用事が片付いた。

朝は、娘っちの離乳食をつくりながら
晩御飯を作る。

圧力鍋さん、お願いします!


最近、活躍してくれる『圧力鍋』さん。
今日のおかずは、
『肉じゃが』です。
材料を切って、鍋に入れ
調味料を投入・・・
じゃ、あと、
∃ □ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ~~∃ □
って、お願いしまして。
あっという間に完成。

圧力鍋様々やね。

が、この圧力鍋、
いただきものでして・・・
ひとつ、疑問が・・・

圧力鍋って、
蓋んとこに
シュルシュル言う小さい蓋みたいなのないっけ?
実家の圧力鍋さんにはあるんだわ。
蒸気出しながら、
シュルシュル言うねん。

が、我が家の圧力鍋さん
シュルシュル言う蓋がないねん・・・

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

無いなぁって思いながらも
先日初めて圧力鍋でカレーを作ったら、
出来てたもんで、
最近は蓋がないやつもあるから、
うちのもそれなんや!!
って、思ってる私。
ほんまは、どぉなんやろね?
意味なかったりして・・・

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まっ、深く考えまぁて・・・

そうこうしてたら、
おとなしく遊んでた娘っちが暴れだし、
『チッコ出たかなぁ?』
なんて、がらにもなくバブバブ語を使いながら
おむつ交換。

ウンチξ"( ̄ *)クンクン
してましたわ。

そんな中、
確認をしに来た武蔵君。

娘っちのおむつが気になるんですな・・・
顔つっこんで、確認。

なもんで、おもつで足が動きにくいやろ?
ちょっと、おむつ捨ててくるから
その間足伸ばして、待っててと娘っちに・・・

と、昨日から寝返りが出来るようになった娘っち、
この状態で待っとった。

プリティおけつ!


ケツ丸出しのこの状態で
オシッコ・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ほたってた、母が悪いのか・・・

解放感からなのか・・・

ま、まぁ
いいさ・・・
オシッコぐらい、なんやねーーーーーん!!

その後、しばらく娘っちとお遊び・・・

娘っちがお昼寝し始めたら
今度はわんこ達の相手。

最近、オシッコがちゃんと出来ない武蔵。
今日、めずらしくちゃんと出来たので
おやつをあげようと
おやつの入ってる棚を開けた。

おやつの入ってる場所を知ってる
我が家のわんこ達。
顔を突っ込んで物色したり・・・
ルーなんか、棚の中に入ってくからね。
で、ジャーキーを取り出し、
背を向けて3本出して、
袋をしまおうと振り返ったら
武蔵君が、
おやつのレバーが入ってる袋を
棚の中から引っ張り出し、
持ち逃げしようとしとった
(゛ `-´)/ コラッ!!
って、いちお怒ったけど・・・
武蔵ってば賢い。
おやつ、棚の中の
箱の中に入れてるんだわ、
よくレバーの袋だけ
咥えたもんだ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

武蔵ってば、
どんくさいけど
そういうとこは賢かったりするんよねぇ・・・

でも、武蔵君、残念やったね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

その後、お片づけ・・・
が、進まないんよねぇ・・・
懐かしいもん出てきたら、
手が止まる・・・
(>▽<;; アセアセ

今回はこれ、チョロQでございます。

少なっ!?


一時、凝ってた時があったにも関わらず
集めたのはこんだけ。
まずらしいもん、
例えば、ご当地もんを集めたり・・・

タイガースのバスにミニモニのバス・・・
広島のボンネットバス?

近所のお子さんに
あげようかと思ったんだけど、
またきれいに並べて、保管・・・
なかなか、可愛くていいもんである。

その間、わんこ達は
娘っちのお昼寝するところで
だんご状態
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ギュウギュウです。


二階へチョロQもって上がって、今度は本棚の整理。
出てきました、この本。
『五体不満足』

五体不満足


滅多に本を読まない私が
めずらしく買って読んだ本。
乙武さんのご両親の子育てに
すごって思った。
娘っちは、五体満足で産まれてきたけど
もし、障害を持って産まれてたら
私はどう接してたんだろうって思いました。
産まれる前は、
もし、障害を持って産まれてきても
普通に育てるよ・・・なんて言ってたけど、
実際はどうだか?
( ̄へ ̄|||) ウーム

そんなことを思いながら
読んだ本でした。

起きた娘っちを抱いて降りる時、
二階の窓から撮った写真です。

200805211451000.jpg


家の北側なんですけど、
三階建てのマンションが出来るんです。
工事は先週から・・・
来年の三月一杯まで・・・

結構、賑やかです。

娘っちが寝れなかったら可哀想なので
北側の窓は開けず・・・
お昼寝する部屋の窓も少し開けておくだけ・・・

ゆんぼうが動くと、
家が揺れるんじゃけ、
最初、地震かと思ったわ。

来年まで仕方ないかな・・・

今回は工事関係者の方が
連絡先等の案内を持ってご挨拶に来られました。
ちなみに、台所洗剤戴いたのよん♪

降りてきた私たちを待ってたのは、
武蔵君。
ほんま、ママ大好きなんよね・・・

降りてママの顔を見たら、
何かを持って逃げた。
それがこれ、

200805211453000.jpg


娘っちのおもちゃ。

一度、こたつの中に落ちた事があって
持ってきて!って言ったら、
取って来たんです。
それまでは、噛んで遊ぶ事がなかったのに、
一回頼んだことで、
噛んでもいいんだと勘違いをしたんだろうか?

ガジガジしてるのを、
取り返した!!
が、
歯型がついとったわよ・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

とまぁ、こんな一日を過ごした私でした。

参加してます
   
  にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| 日々の出来事 | 16:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝返り出来ました!

キッチンで
遅いお昼ご飯を作ってた私。

畳に転がしてた娘っちが

トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア

って格闘してた。

ぬぉーーーーーっ!


が、次の瞬間

寝返り完了
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

出来まちた!


座布団の少しの段差のせいかと思ったけど
座布団なしでも
楽々クリア

今日で5ヶ月と15日。

同じぐらいの子より
小さめで、
心配していたので、
母は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

パパに見せる為、
何回も寝返りをさせた母でした。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

参加してます
   
  にほんブログ村 子育てブログへ


| 寝返り記念日 | 15:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み、見つけたーーーっ!

今日、あるものを求めて、
市内へ買い物・・・
お店は、『ニ○リ』さん。

探し物は何ですか♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪

座布団・・・
で、ございます。

座布団、あったんですけど、
こないだの粗大ごみの時、
処分したんです。

理由・・・

わんこ達が(ほとんど武蔵)
吐いた為、
座布団洗えないので・・・
いくら、ファ○リーズしても
匂いは消えず・・・

お高かったのにねぇ・・・
ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー
みたいな・・・

他にも座布団あるんですけど、
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
しまくり・・・
の為、
中の綿が、偏っていびつ・・・
まっ、座ってれば
そのうちフィットしてくるからいいなって思ってたんだけど
ソファーに座布団ないと
じかに吐かれた時困るでしょ、
なので、新しい座布団を探しに、
しかも、洗えるやつ
(普通、洗わないかしら?)
で、今のヨレヨレ座布団を
とりあえずソファーへ・・・

もうひとつは、

お店ん中、グルグルまわってたら
( ̄ー『+』)敵発見!!

ソファーカバーっと言うか
多目的カバー・・・

布じゃなく、革のカバーみたいなの・・・
(合成皮革って書いてあるっす!)

これよ、これ!!

や、やっと見つけたわ
O(≧▽≦)O ワーイ♪

布じゃないから汚れても、
拭けばOK!

190×290のサイズ購入・・・

これでソファーが汚れる心配なし、か??

参加してます。
   
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| 買い物 | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たよ!




口には。ミルク
右手にはおもちゃ・・・

最近、おもちゃ片手にミルクを飲む娘っち。

そりゃもぉ、振り回して、
私の手に当たり、
痣が出来そうなぐらい・・・

飲みながら、おもちゃ振り回す
なんてことが出来るようになった
我が子に、成長を感じる。

が、
これだけじゃぁないんだな・・・

このまま、
~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ
って、やっております。

真っ赤な顔して、こんなに小さいのに
ウゥーン( ̄~ ̄;)ξ~ ((((  ̄∇ ̄)_ペタξ゜□゜)ヒィ!!
って、言いながら・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

必ず、出た?
って聞く私に
笑顔でお返事・・・

たまに、お返事してる気がする
親バカなアタシσ(゜-^*)

参加してます
   
  にほんブログ村 子育てブログへ


| 5ヶ月 | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃かよーっ??

200805131035000 (2)


これ、娘の哺乳瓶洗うやつ…

昨日、気付いたんだけど、
取っ手のとこ、
クルクルまわんねんや…

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

私、今まで白いとこ持って、
自分でまわして洗ってたんですけど…

( ̄△ ̄;)エッ・・?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

洗うの難しいなって思っててん・・・

娘が生まれて5ヶ月、
ずっと難しく洗ってたんや…
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! だね。

回ることを知った私、
昨日、必要以上にクルクル回して洗いましたわ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ちなみに、隣に写ってるのは、
かぼちゃとそうめんうりの種
去年食べた時に
洗って乾かしておいたんで、
植えようと思い
水につけております。
日曜日に種蒔きでーす
今年は何個収穫出来るかな?

皆さんは、そうめんうりってしってますか?

おばかな私に、ポチッと(>人<*)ォ願ぃ…!!!
   
  にほんブログ村 子育てブログへ


| ママ | 11:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ど、どしたん
えらい寒いやん

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

こんなことなら、
ストーブ無理に空焚きせんと
今日まで待ってたらよかった・・・

。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。

昨日、燃える粗大ごみだったので
捨てましたよぉ!

ソファー、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ

燃える粗大ごみってないんよねぇ・・・

来週火曜日が
燃えない粗大ごみ・・・

全部出せそうにないな
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

仕方ないから、来月自分で搬入するか?

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

そうしよ。

なんとなく、ブログカスタマイズしたりして
ようやく、落ち着きました。

トップ画像が変わるねん・・・
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


| 未分類 | 16:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社へ

今日、会社から
(((?))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノ電話!

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

って出たら、
棚卸しの資料で分からない所がある
ですと・・・

毎月のことだけど

/(-_-)\ コマッタァ・・・

電話じゃ分からない時あるんよねぇ。

産休に入って半年、
月初めには
必ず電話がかかるので・・・
準備万端!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いつもなら、
電話で説明してOKなのが、
今日に限って
会社に来て欲しいですと・・・

それは構わないんですが、
問題が・・・

く、車がなーーーーーい!

我が家、車はあっても
乗れる車が1台、
しかも、その1台を
パパが通勤に使ってる。

しばらく考えてると、

『迎えに行くから・・・』

『( ̄△ ̄;)エーーーッ・・!?』

気の毒だわ・・・って思いながらも
迎えに来てもらい会社へ・・・

会社に行くと、
子守がたくさんいるので、
安心して仕事に集中出来る・・・

結構覚えてるんだね、
手が勝手に動くよ。

約1時間程仕事をして
お昼ご馳走になって
帰ってきました。

なんか、
複雑です。

電話かかるたんびに言われる・・

『やっぱ、棚卸しはわからんわ』

って・・・

確かにね。

いちおパソコンにデータ落ちて、
ほぼ自動なんだけど、
確認は目で見る・・・
私の長年の勘でやってたから・・・

新人さんに教えたんだけど、
難しいよねぇ。


| 未分類 | 02:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終わったね・・・

GW終わりましたね・・・
休みは早いもんで・・・

12月まで長いお休みの私、
毎日結構忙しい日々・・・

2日に、ポリオ接種行って来ました。

接種前の診察で、
口ん中開けて見るのに、
突っ込まれた器具?を
食べ物かと思い、
ずっと吸ってた我が子・・・

先生に笑われたがな・・・
(>▽<;; アセアセ

今回も泣きもせず、
無事終了・・・

次は、3種混合です。

ここしばらく、
粗大ごみに出したいものを
お探し中の私・・・

いつものことですが、
進まなーーーい!

粗大ごみじゃないものが
出てくる・・・普通のごみ??

いらんCDも・・・
しかも、ケースと中身が合ってない・・・
Σ(|||▽||| )

地道にガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! です



| 未分類 | 12:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

