2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

証拠写真!




何回言うたら、
分かるんねぇーーっ

( #` ¬´#) ノコラ!

今日は
机の上にあったはずの
柚羽のガーゼを
噛んで
怒られるルーさん。

これは怒られた後
また、噛んでる写真。

証拠写真撮ったから
パパに言いつけたる!

アッカン ( ρ 、<) ベェーー

その後帰ってきたパパに
呼びつけられ
『今日は何したんね?』
と、お説教されたルーでした。



| ルー | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃんに感謝

200803311336000.jpg  200803311337000.jpg


これ、昨日実家へ行ったら、
タッパ星人が作ってくれとった。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

左が大根の葉っぱの漬物
右がちりめんじゃこの佃煮?
みたいなの・・・

大根の葉っぱの漬物は
昔から作ってくれて、
私も作ってはみるけど、
なかなかタッパ星人の味には
ならない・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

右のは、生姜の味が
しっかりついてて

ばりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

さすがぁ・・・
料理うまいとこ
何で似なんだんじゃろぉか・・・

タッパ星人・・・
いや、
かーちゃん、
いつもありがとう、
ほんま感謝してるよ

(^人^)感謝♪


| ママ | 13:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見事な寝相

CAVY96HX.jpg


おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

む、武蔵君、
ベッドから
体落ちてるみたいですが、平気ですか?


| 武蔵 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んだ1週間。

以前書いた私が応援してた
ミント君が亡くなって、
1週間が経ちました。

1週間たって、
よぅやくミントママさんへ
メッセージを書いてきました。
何て書いていいかわからず
悩んだ1週間だった。

1週間経った今でも、
ミント君の事や
ミントママさんの事を思うと
涙が出てくる…
自分の事じゃないのに不思議。
ミントママさんが、
ミントに会いたい、
抱っこしたいって
書いてある日記を読むたびに、
そぅだよね…って、
涙が出る。

何て書いていいのか分からないけど、
ミント君を知ってから、
今まで以上に
我が家のわんこ達を大切にし、
たくさん抱き締めてあげる。
あんずは甘えたいのに甘え下手、
武蔵はアピール上手、
ルーはいたずら怪獣、
モモは優秀な用心棒、
ブチは甘えん坊…
時には悪さもするけど、
皆可愛い子供達。

ミント君とミントママさんに教わった
大切な事。

大事にしたいと思う。

ミント君のもぅひとつのブログに、
ミントママさんを見つめる、
ミント君の写真がありました。
ミント君を見てるママさんと、
ママさんを見てるミント君。
きらきらした目がとっても素敵。
お花見の時の写真だそぅです。
いつも、ああやって見てたんだろぅなって、
いや、今でも見てるでしょぅ。
なんかジーンって…

あの写真欲しいなぁ。


さて、
今日はルーちゃんの
兄弟姉妹に会う予定だったんだけど、
雨の為中止になりました。
ルーちゃん残念だったね。

なので、
今度会った時に渡せるよぅに、
ルーちゃんのアルバムを作りたいと思います。
写真も昨日印刷しておいたから、
色画用紙買ってきたし…
喜んでくれるといいな。


| ミント君 | 19:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り台

出窓大好きルーちゃん



これ、出窓に座ってるんです。
ルーがこの場所を
気に入ったみたいで、
この場所から
おとなしく外を眺めてるので、
(見張ってると言ったほうがいいのか・・・)
置いてあった鉢植えを
おろしました。

一番若いからなのか、
運動神経がいいらしいルー。

軽くジャンプして乗っかる。

気に入ったんなら、
いいけど
落ちないようにね。

って、言った後、
寝ぼけてたのか、
ズルッって、
落ちかけてたルーでした。

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

いわんこっちゃない・・・


| ルー | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○リーズSサイズなあんずさん

CAL5K19F.jpg


あんずさん、
昨日からヒートです。

イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

少し前から
武蔵とルーが
クンクンしてたから、
そろそろかな?
って思ってたんだけど、
来週だったらよかったのに…

30日にルーの姉妹兄弟に
会うのに、
一緒に行くんだよねぇ。

ママかパパの抱っこかな?

因みに、
おパンツは、
柚羽のおむつ、
○リーズSサイズです。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

人間用に穴をあけております。
穴の開け方も
『×』に開けると、
ウンPもひっかからず、
オシッコしたら、
線が黄色から青になるし
便利っすよ。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

来週になったら
武蔵君が暴れだすので
母は辛いです・・・

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

| あんず | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポーズ?

『プロポーズ大作戦』
今日、スペシャルやりますなぁ。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

楽しみじゃ。

あの、じれったい感じに
ドキドキする・・・

(;^_^A アセアセ・・・

ついこないだ、
夕方の再放送で観たんだけど、
再放送でも最終回は
運悪く出掛けてたもんで・・・
ハイ・・・最後はどうなったんだか。

DVDに録画という方法もありますが、
故障中。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

2階のビデオに録画は・・・
これも故障中。

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

(電源入れたら、ビデオテープ
出てきよんねん・・・)


なので、絶対に見逃せないのだ

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

が、

途中、
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
入ったり、片付けやらで、
わけわからん・・・
ってなるんじゃろぉな。

そういや、いつの日だったか
パパとプロポーズの話題になって

『そういや、
わしプロポーズしたかいのぉ?』

即、

『いいや、
してもろぉとらんけど・・・』


と、私。

皆さんは
どんなプロポーズ
してもらったんでしょぉか?


えーーー、今日は久々に、
我が3ダックスのお写真。

あんずさん
(庭に出たいわ・・・
って、外見てたみたいです)


200803251240000.jpg


武蔵君
(僕、眠いです・・・)

200803251238000.jpg


ルーちゃん
(ソファーの背もたれに
よたれかかって、寝てます)


200803251237000.jpg


武蔵とルーはよく寝るけど、
あんずはあんまり・・・
いつも、神経とがらしてる感じで・・・
音に敏感なんよねぇ。


| 未分類 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグマグ持って・・

200803232035000.jpg  200803232036000.jpg


昨日の夜、お風呂上がりに
湯冷まし(りんごジュース)を
飲んでる、柚羽。

少し前は持てなかったのに
なんとか持って飲んでる・・・

少しずつだけど
成長してるのね・・・
って思う母なのでした。


で、今朝・・・
朝寝の後、
テレビを観てる柚羽。

【 TV 】    ( ̄ *)

200803240905000.jpg  200803240903001.jpg


これは朝だけど、
夕方『水戸黄門』
の再放送やってるのね。

ぐずってたのに、
『水戸黄門』始まったら
静かになった・・・

やっぱ、パパの子ね。
(パパは『水戸黄門』好きです)

=^-^=うふっ♪

柚羽っち上手に持ってるね
って人はポチッとお願いします。





| 3ヶ月 | 18:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミント君

いつも覗いてたブログで知った
ダックスちゃんが、3月22日に
虹の橋を渡りました・・・

ミント君と言います。

進行性網膜萎縮症・PRAという病気で目が見えず、
水頭症で寝たきりだったミント君。

涙があふれて止まらない。

私は、ミント君のご家族のように
最後まで介護が出来るのだろぉか?
って考えます。

我が家には、5匹のがいるから、
5回は、の最後を
看取らないといけないわけで、
まだまだ先のことだって考えてる・・・

考えたくはないけど、
いつかさよならの時を迎えないといけないわけで・・・

ちゃんとさよならできるかしら・・・
って、今から心配な私です


| ミント君 | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

今日は、天気がいいので
これからお出かけします。

マリーナホップへゴー

も一緒です。

お友達わんこに会えるかな?

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

| 未分類 | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫歯か・・・?

ハァ・・・・・

なんかねぇ、
歯が痛い気がする私。

もぉ、間違いなく虫歯
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

早く歯医者行かないといけん
けど、
歯医者、嫌いなんよね。
どんな病院よりも・・・

なんやろ、音かな?
匂いかな?

先生が怖いのか?

私が通ってる歯医者の先生
女の先生なんだけど、
あの先生、
歯抜くの好きなんよ。
なんかルンルンしてはる♪

理由があって抜くんだろぉけど、
『さっ、頑張ろうね
って、言いながら・・・

頑張れるかーーーっ
っちゅうねん。

学生の頃からのつきあいだけど、
あの先生に何本抜かれたやろ・・・
今度は抜かれませんよぉに・・・

オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ


さて、本日の柚羽っちです。

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノハロハロー♪

満足でごじゃる!


眠たそうな柚っち。

たまらなく眠かった様子。
ミツク飲んでる途中で目が・・・

( ̄、 ̄*)zzz。o○

でも、寝ながらミルクを飲んでおった。
ゲップせんにゃぁいけんのに。

ネチャダメ(〃^0^)-C<*_ _)。o○

寝てる柚羽を縦抱きにし、
背中をさする私・・・

が、眠い柚羽・・・
もぉ、ゲップする気力もないらしい・・・

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ 

柚羽の耳元で、
『ゆっちゃん、ゲーして』
ってささやいた。

肩によたれかかって
半分寝てた柚羽っちは
頑張って薄目を開けました。
その顔がね、
超可愛いかったんよ。
(親ばかで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

眠いのに頑張ってる
写真を撮っておきたかった

結局はそのまま寝てしまったんだけどね。
今も
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


| ママ | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぞうさん

200803201306001.jpg


一日に何回歌うことやら・・・
柚羽の好きな『ぞうさん』

♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


| 3ヶ月 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のスタートが鍵

CAOMA4RV.jpg  CA4AZCT5.jpg

CA7MFFC0.jpg


只今、朝寝の時間…
今のうちに、
片付けないと

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

朝のスタートが1日の鍵よ

でも、
1時間ぐらいしか
寝ないんだろぉなぁ 

( ̄、 ̄*)zzz。o○


≫ 続きを読む

| 3ヶ月 | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3代目

2007年3月18日に
産まれたルーちゃん、
昨日で1歳になりました。

わんこの縁で、
会社の仕入先の娘さんのMちゃんと
仲良くさせていただいてて
ダックスの赤ちゃんを授かったんだけど、
4匹のうち1匹を
もらっていただけないか
って、お話をいただいて、
生後半年で我が家の家族になったルー。

名前は、決めておりました。
パパが以前飼ってたわんこが
ルー・・・
初代は、センターで引取ったわんこ。
2代目はシーズー、
で、3代目を引き継いだのが
昨日1歳になったルー。
こやつです
 

DSCN0925_convert_20080319143827.jpg


この写真、
我が家に来て1ヶ月ぐらいたった日、
庭で遊んでるんだけど、
外大好きなルー。

この日も、
ひたすら走り、
穴を掘ってたなぁ。

DSCN0922_convert_20080319143616.jpg  DSCN0923_convert_20080319143804.jpg

DSCN0926_convert_20080319143851.jpg  DSCN0927_convert_20080319143940.jpg



結果

DSCN0946_convert_20080319144000.jpg


・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
へ入れられたルー。

顔が幼いねぇ・・・
でも、パパが心配してたわ

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!を って

鼻が短い・・・ぶちゃ顔・・・って

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

そういや、毎日鼻ひっぱってたわ。

そのお陰か、
今とっても美人さん。
こんなんなりました。

200801160929000.jpg


1歳になっても、
相変わらずのおてんばぶり、
毎日何かしら怒られるが、
まったく動じない・・・

学習せぇーっちゅうねん。

ボーッ _φ(- -*) カキカキ


≫ 続きを読む

| ルー | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーちゃん、1歳になりました。

image001.jpg


ルーが一歳のお誕生日を迎えました。

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

正式には夕方産まれたんだけどね。

で、今朝ルーのお父さんお母さんの
オーナーさんの、Mちゃんから、
お祝いメール頂きました。

o(*∂▽∂*)o~♪ワーイ!!アリガトデス


ルーちゃん
ルーちゃんゎ生まれて来たトキに1番元気でした。

帝王切開で
正直最後に出てくる子ゎ
半分諦めもありましたが、
ビックリする位4匹の中で
1番パワフルで元気良かったデス。
風ちゃんのお腹から出て
洋膜が取れた瞬間から
キャーキャー鳴いて
安心しました。
今ゎ、あんちゃん武蔵くω、
お姉ちゃんお兄ちゃんが出来て、
次ゎ妹の柚羽ちゃんも誕生して、
ルーちゃんゎ幸せ犬だ。
ルーちゃんゎ
4匹の中で成長が早くて、
生まれて1ヶ月くらいで
気付いたらオスワリしてたり、
ルーちゃんにゎ
驚かされた事が沢山ありました。
生まれ始めての体重測定で
236㌘で11日で測定できなくなるくらぃ
大きくなるのが早かったぁ。
会うのが楽しみデス。

30日ゎゥチから少しですけど
プレゼント用意します。



ありがとうね、Mちゃん。
30日に会えるの
楽しみにしてます。


| ルー | 09:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと幸せになれますよーに

200803121331000.jpg


ちょっと前に
携帯のストラップ
買っちゃいました。

パパのはあったんだけど、
私のがなくってね・・・

パワーストーン?
って言うんだろぉか、
こういうの好きでね。

・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

悩んで悩んで、
パパのも一緒に購入。

悩んだのは、
パワーストーンって
いろいろあるじゃん、

恋愛、健康、
金運・・・

誕生石・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

結局、
幸せが舞い込む
とかいうの買ったんだけど、
悩むんなら、
作ってもらえばよかったかもねぇ・・・


| 買い物 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華ちゃん来たる!




今朝の柚羽っち。

今朝は何故か3時にお目覚め

 ̄O ̄)ノオハ

は、早ぇーーーよ。

で、ミルク飲んで、
今度は7時半に起きた。

で、本日一発目の

ウンチξ"( ̄ *)クンクン

毎日、快便やねぇ・・・
うらやましい限りじゃ。

昨日は、華ママがやってきたっす。
華ちゃんと一緒に
柚っちに会いに。

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

手土産持ってね・・・
お寿司戴いたでごじゃるよ。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

パパと美味しく戴きました。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

華ちゃんも、自分のお寿司持参
我が家の玄関で(外よ)
食べて帰った。

何故に外で・・・?

『華ちゃんね、
わんわんのお姉ちゃん好きじゃけど、
わんわん苦手なんよ・・・』

だそーです。

もっと小さい時に、
ワンワンって吠えられたらしい・・・
うちのわんこも
わんわんうるさいからな・・・
困ったもんです。

昨日は、
玄関でお寿司を食べる華ちゃんを
網戸越しに見つめてた
3わんこ達でした。

実は華ちゃん、
中耳炎で病院に行ってきたらしい。

が、

土曜日はスイミングの日。

中耳炎にも関わらず、
スイミング行ったそうな・・・

大丈夫かいな??

夕方、髪を切りに行くんだって。

ショートカットがとってもキュートな
華ちゃん。

髪の長い子も可愛いけど、
柚っち、薄毛なんよね・・・
ちょい、不安・・・

髪がフサフサに
なりますよーーーに。

(>人<*)ォ願ぃ…!!!

実は、今日華ちゃん
お引越しです。
柚っちがいるので、
邪魔になるだろうから
お手伝いは遠慮するけど。

新しくお家を建てるんです。

完成は夏頃かな・・・

柚っち連れて遊びに行かないと

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


≫ 続きを読む

| 3ヶ月 | 11:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方言

医療現場に言葉の壁

これ、『方言』のことらしい。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

今朝のニュースで、
研修医が東北の方で勉強するのに、
『方言』がわからなくて、
困ってるらしい…
その『方言』の中に、
私の住んでる
じゃけんじゃけんの
『広島弁』もあった。

『広島弁』って
そんなに難しいもんなのか?
毎日使ってるから、
まったく気にならないけど、
まぁ、
私の知らない言葉もあるからなぁ。
だいたい私、元々は大阪出身。

広島に越して来て、
初めて覚えた広島弁が
『たいぎい』=『しんどい』
って意味なんだけど、
初めて聞いたら分からないよね。
その他、
『じゃろ?』=『でしょ?』、
『○○じゃけん!』=『だから!』
とか…
けど、違ってたりしてね…
通訳がいるって言ってたけど、
私の母の実家、
九州なんだけど、
これまた全くわからん言葉を使いなさる。

ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

みたいな・・

通訳してもらったもんなぁ…
でも、方言っていいなぁって思う、
なんか、癒される感じです。


| 未分類 | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムチムチなお尻

200803111249000.jpg


今日の柚羽っち。
お昼寝の様子です。

上手にゲップが出来なかった時なんかは、
横向きに・・・

( ̄、 ̄*)zzz。o○

横向きにした時の
このお尻がいいんよねぇ・・・

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきっす


≫ 続きを読む

| 3ヶ月 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わざと?

200803101328000.jpg


柚羽に
歌を歌ってあげてる横で
ガムを噛んでるルー様。

小さくなったガム
喉にひっかけないように
上手に噛むんよ

って思う母の元へ
ガムを落とすルー

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

じっと見つめて
『ガム落ちた・・』
みたいな?

『落ちたんじゃないやろ?
落としたんやん?』

『取って欲しいわ』

って・・・

柚羽にやきもちをやく
ルーなのでした。


| ルー | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

童謡

200803101327000.jpg


今日の柚羽さん。
さっき、たらふくミルクを飲んで、
ご機嫌の様子。

最近は、
日中は長い時間起きてて
夜は寝てくれる。
今日なんか
昨日お風呂上がってから
11時間も寝てた。
途中お腹すかないんだろぉか?
私は楽になったけどね。

で、
『いぬのおまわりさん』
『ぞうさん』
『どんぐりころころ』
なんかの歌を
歌ってあげると、
顔をじっと見て、
ニコッって笑ってくれるようになり、
頑張って、歌を覚えないと

いや、
思い出さないと・・・
って思う母なのでした


| 3ヶ月 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頃発見?

今日は、久々に
車でお出かけ。
と言っても、車で5分かからんとこへ。

実は、いつもと違うコースを散歩して、
近くにグランドがある事を

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


ってか、何年住んでんねーーーん!

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

いや、住んでる団地に新しい道が出来てね
便利になったわけ。
でも、あんまり使わない道かしら・・・
新しく団地が出来るみたいだし・・・

じゃなくて

(>▽<;; アセアセ

新しく出来た道を抜けた所に
リハビリセンターがあって、
その前を
ずんだかずんだか
歩いてったら
左手に喫茶店、
ギャラリーもやってるっぽい。
しかも、庭にわんこ2匹。

で、少し歩くと左手に高校のグランド
右手にどこかのグランド。
リハビリセンターのかしら?

パパが朝、ブチとモモを連れて
グランドまで行き、
人がいなかったので、
リードを放してやったそうで、
それを聞いて
昼から3ダックスを連れて、
グランドまで・・・

柚羽がいるので歩くのは無理、
なので、車で行ってきた。

着くなり、リードを放すと、
家の庭とは違うから
大はしゃぎ。
あっという間にバラバラ・・・

あんずだけは、遠くに行っても
すぐ帰ってくる。
武蔵は呼んだら
『ドスドスッ』
って音させて、帰ってきた。

問題はルー。

呼んでも帰ってこず・・・

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

結局は迎えに行く始末。
何考えとんねん、

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

嬉しいのは分かるけど
呼んだら帰って来ーーーい!

また、連れていっちゃるけど、
ルー次第じゃの・・

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック・・・

さっき、ニュース観てたら
とてもショックなニュースをやってた。

どこかの兵士が、
生後2~3ヶ月の子犬を
崖から投げた・・・

映像まで流れた・・・

ショック・・・
ひどい。
涙が止まらなくなった。

子犬の鳴き声が耳に残って
思わず、我が家のわんこを
抱きしめてしまった。


| 未分類 | 18:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーの姉妹


ルーちゃんの
姉妹の写真を
送ってきてくれました。

手前がココアちゃんで
奥が雅ちゃんです。

image002_convert_20080307181630.jpg

で、これがルー

200802250942000.jpg


やっぱ、姉妹
似てるよね。

5月の連休に
皆で会う予定です。
もう一匹、
お兄ちゃんが居るんですが、
まだ会ったことないから
楽しみです。

早く5月にならないかな♪


| ルー | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『愛してるよ、カズ』

知ってますか?

『愛してるよ、カズ』

君はママの宝物でした。
余命2ヶ月…小児ガン七才の記録。


今日テレビで放送されます。
皆さんのところはどぅかしら?

私は、
柚羽を出産してから、
約一ヶ月後のお正月に
テレビで観て涙がとまらなかった。
今思い出しただけでも、
涙があふれてきます。

『覚悟』

って言われても出来ないですゃね?
って涙ながらに語るお母さん…
そりゃそぅだよ。

私は覚悟どころか、
現実を受け止められないでしょぅ。

最後に交わした

『カズ、愛してるよ』
『俺も』
『ありがとう』

って言葉が、
今でも私の心の中で
忘れられない言葉になりました。


| ママ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり

200803050633000.jpg


私の母が、
柚羽の為に
ひなまつりのケーキを
買ってくれてました。

日曜の昼頃電話があり

『ちらしずし作ってんけど・・・
いちお、初節句やから』

って。

=^-^=うふっ♪

やっぱ、孫は可愛いんやね。

先週実家に帰ろうかと思ったら
雪が降ったから
やめてたんよ。
今週は行かないと
って思ってた所だったから

でも、
忘れずお祝いしてくれた
かーちゃん、

o(*∂▽∂*)o~♪ワーイ!!アリガトデス

ですが、私たち夫婦は
まだ小さいしわからんやろうから
今年はええやろ・・・って

・・・(゜_゜i)タラー・・・

それでも親かよ

な、私たちです。

オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ


| 2ヶ月 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

