2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足癖が悪いのよ

柚羽さんってば、
足癖悪いんよ。
いつも布団を蹴飛ばして、
足が出てる。

足の裏攻撃!!ヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~(>y<;)ツ クッサー!!

いやいや、そうじゃなくて
冷えるじゃろぉ・・
足冷えたら
寝れんことない?
私はそう、
冷え性もあるのか、
冬は靴下履いて寝ないと、
寒くて目が覚める。

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

夏でも、靴下履いてるかな・・
まっ、服装にもよるけど・・・

なので、柚羽に
華ママからもらった
おさがりのズボン
履かせた。

つま先まで隠れるから
布団蹴飛ばしても大丈夫かも。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

200802291232000.jpg


まだ足が短いもんで、
つま先まで足が届いてないけど、
まっ、いっか。

って、安心してたけど、
相変わらず、

o(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/

って布団蹴飛ばし、
地道にズボンを脱いでいらっしゃる柚羽さんです。



| 2ヶ月 | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やられたぁ! ε=(=`・´=) プンスカプン!

さっき、大変ショックな光景を目にした私。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

200802291228000.jpg


これ、何か分かる?

ソファーのひじ掛けなんよ、

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ってよく見て、みてちょーだい

敗れてない?
いや、どー見たって破れとるじゃろ?

そぉなんよ、破れとんよ。
破れとるっちゅうか、
噛みちぎられた・・・

噛みちぎった奴がおんねん・・・

こいつ

200802291243000.jpg


呑気にクーハンで寝てるけど、
帰ってきたパパに
間違いなく怒られる
ルー。

怒られるっちゅうか、

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

しばかれるっちゅうか、

らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

ボコボコにされるっちゅうか・・・

スタタタタタ ((((((( ┌┤´д`├┘チョーーオップ!バキッ!☆/(x_x)

σ( ̄∇ ̄;)わて?

見て見ぬふりじゃの。

(≧m≦)ぷぷぷっ!

はぁ・・・

でもどぉやって直そうか、
華ママに見つかったら
怒られるわな。

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


| ルー | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドジだねぇ。

さっきお散歩行ってきました。
昨日と同じぐらいの時間なのに、
今日は風が冷たい
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

コースは昨日と同じ。
道路なので、側溝がある所を
クンクンしながらね。

こんな風に


200802291002000.jpg


3匹がだんごになりながら、
クンクンしてた時、
事件は起こった。

なんと側溝の穴に
武蔵の足がはまったんです。

ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ

急に足がはまった武蔵は
慌てて足を抜いてたけど、
ほんまどんくさい

(≧m≦)ぷっ!

その決定的瞬間は逃してしまったけど、
家ん中でもドジな武蔵です。


| 武蔵 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武蔵参上!

さっき、3ダックスを連れて
散歩してきた。
柚羽が寝てる間に、
家の周りを少しだけね。

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽




左から、武蔵、ルー、あんず・・
小型犬とはいえ、
3匹同時の散歩は大変。

まずリードを付けるのに、
呼んでも来ない。
早ぅ、来いやぁ

( #` ¬´#) ノ コラーッ!

リード付けたら、
お散歩行けると分かって、
興奮マックス

う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な!

玄関出たら、
みんなバラバラの方向へ・・
リードがからまっちゃうし・・

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

いつもはパパと、
ブチモモちゃんと一緒だけど
私一人なので5匹は無理、
しかも、
ブチモモは力強いから
パパじゃないとね・・

柚羽が起きたらいけないので
いつもと違う散歩コース、
めっちゃ短い・・

だけど、
気分転換にはなったでしょぉ?

で、毎度のことながら
武蔵参上
道のど真ん中でね・・

~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

何故いつも真ん中なんじゃろぉか・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

そんなに、参上アピールしたいのか?
疑問じゃ。


| 武蔵 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五つ子ちゃん

テレビ観た人いるかな?
五つ子ちゃんの・・

5人よ5人

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!

すごい思わん?
私なんか一人でも大変なのに、
感心よぉ

テレビなのに、
お父さんとお母さんの
喧嘩とか、愚痴とか?
オープンでいいね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

子供達も教育も
ある意味スパルタ?
小さい時でも容赦ないんじゃけん
まぁ、5人もいると、
そうなんじゃろぉか?

これまた、お母さんがたくましいこと
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2階から、2人、3人抱えて
降りるんじゃけん、
1回、20㌔ぐらい?

σ( ̄∇ ̄;)わて?

無理だね。
絶対無理、自信あるもん。

柚羽一人でも重いのに、
まだ5㌔ないんだけどね・・
抱っこしてるのに、
寝られたら尚更重い。

(>▽<;; アセアセ

ご飯食べさすのも、
5人だから順番だし、
お風呂も当然のことながら
順番だよね、
お父さんのぼせちゃううよね?
大体一人10分ぐらいとして
50分よ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
で、自分も入らないといけんじゃん?
冬はいいかもしれんけど、
夏はきつかろぉじゃん?

因みに我が家は、
パパさんがお風呂担当、
たまに私。
結構大変よ。
片手で柚羽の体支えてあげんといけんじゃん。
関係ないかもしれんけど、
ここ最近、左手痛いんだわ・・
腱鞘炎?
何で?
今は首据わってるけど、
首据わってないとき
頭支えるでしょ?
私、手小さいから、
思いっきり広げて支えてたんよ、
結果、腱鞘炎・・
情けない母である。

話しそれたけど、
お風呂あがったら、
ひとりずつ体もふかないといけんし、
湯冷ましも飲ますじゃん?
5人、間に合うんかね?
待てない子もいるじゃろぉね?

ご飯もそうよね?
お母さん、お父さんは
いつ食べるの?
合間ったって、
5人も居りゃぁ、
誰かが起きてたり、
泣いてんじゃないの?

σ( ̄∇ ̄;)わて?

お腹減ったら、
子供泣いてても食べるよ、
たぶんね・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

う、うん、
いちお急いで食べるけど・・

薄情な親かも・・

『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)


| 未分類 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめてアップぅ! ~柚羽編~

ちょっとぶちゃいくな顔して寝る柚羽・・
『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

200802221357000.jpg


ルー姉ちゃんを枕にして
カメラ目線
ルーも嫌がらないもんだねぇ・・

200802250955000.jpg  200802250955001.jpg

200802250956000.jpg


2月23日に前から行きたかった、
ベビーザラスへ行ってきました

ベビーのうちは、
何着てもでっかいし、
もらいもんもあるし、
買ってもすぐ着れなくなっちゃうから、
服なんか買わなくてもいいや

と言ってた私・・・

が、



200802231429000.jpg  200802231430000.jpg


買ってしまった・・Σ(|||▽||| )

だ、だってさぁ、
いつも行くお店、柚羽サイズの種類あんまりないしぃ、
気に入ったお洋服もないしぃ・・
お高いんじゃけぇ・・

ベビーザラス、
サイズは豊富じゃし、
可愛いのあるし、
そんなお高くないんじゃもん・・

因みに、買った洋服
サイズ50~60・・
帰って着せてみたけど、
まだ少し大きいかな・・

柚羽っち、大きくなるんだよぉ


| 2ヶ月 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめてアップぅ! ~ルー編~

続きましてルーちゃん。

子守担当のルー。

200802191615000.jpg


柚羽の傍らには、
いつもルーがいます。
子守担当と言いましたが、
柚羽のおしゃぶりを咥えて持ってったり、
クーハンで寝たり、
(しかも、自分のおもちゃ持参)
ある意味、邪魔しぃなルー、
まだまだ子供ですな。

そんなルーも、
来月でやっと1歳になります。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

添い寝もしてくれますよ
(無理やり??)

200802211651000.jpg


続いてルーちゃんの寝姿・・

ルーちゃん、
ソファーで寝るとき、
何故か、縦に寝る。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

200802211657000.jpg

200802221658000.jpg  200802251207000.jpg

背もたれによっかかって寝ます。
寝にくくないのか?

次ぃ・・・
あんずと同じように、
ソファーのひじ掛けでまったりする。


200802250942000.jpg


ここはルーの指定席です。
位置が高くて、
見渡せるからなのか・・

やっぱ顔の位置が
同じくらいになるので、
振り向きざまに
猛烈な
DEEP (* ̄(^ *) KISS!ー
をされます =^-^=うふっ♪

あまりにもしつこいので

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
もぉ、いいですぅ

ってなっちゃう・・

次は、
お天気がいいので、
リビングのカーテン全開にしてた日。

散らかってる部屋を
恥ずかしげもなく見せびらかす私・・

ルーが、庭に向かって
ワンワン
う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)ーーい( ̄△ ̄)!
私には見えない何かに向かって吠える。

200802241245000.jpg  200802241251000.jpg

200802241251001.jpg


よーーーーーく見ると、
鳥が庭に一羽・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

鳥に向かって吠えてるの?

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

不審者に吠えるなんて
偉ーーーーーい
って言いたいけど、
鳥さんには吠えないで
o(*≧□≦)o ダメ~!!
庭に出ると、
ひたすら穴を掘るルーちゃん

3ダックスの中で一番の
穴掘り犬です
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪(/center>

| ルー | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめてアップぅ! ~あんず編~

しばらくほったらかしにしてたブログ・・
(≧≦) ゴメンヨー

専業主婦?育児・・
意外に忙しい・・

子供なんか寝てる間に
ちゃっちゃと済ませればいいじゃん
って思うでしょうが、
寝てもすぐ起きるとか・・
起きてても、泣いてるとか・・

そんなのほっとけよ
( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ってなわけにはいかん。

ってなわけで、
まとめてアップぅ

まず、あんずさん

200802200836000.jpg



こないだ、
ルーのお留守番専用ケージ
を洗って、
新しいベッドを入れたのね、
ある日、ケージの扉開けておいたら
あんずがケージの中でくつろいでおった。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これはルーちゃん専用お留守番ケージ。
ルーちゃんは、悪さをするので、
あんずや武蔵と一緒に
フリーでお留守番が出来ないのである

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン!

自慢しちゃぁいかんが、
にとっては、ケージでお留守番は
いい事なのかもしれん。
あんずが我が家に来た時も、
ケージでお留守番をしてたせいか、
別に嫌がらず・・
(ただ、無理矢理ケージに入れられるのは嫌みたいです。)
これは、こっそり休んでる時のショットです
ルーちゃんには、
小さいかと思ってた
新しいベッド、
あんずにはぴったりっす

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

200802211658000.jpg


これ、ソファーの背もたれ、
クッションに乗っかってるあんず。
ほかの達も乗っかるので、
クッションの形が崩れたんよぉ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もひとつあんずさん。

200802241253000.jpg


さっきとは違って、
今度はソファーのひじ掛けです。
お昼ね用の毛布が掛けてあって、
結構な高さに・・
その端っこに私は座ってるんだけど、
目線が同じぐらいになるんよ。
私より高い位置は
o(*≧□≦)o ダメ~!!

それでなくても、
になめられとるのに
・・・(゜_゜i)タラー・・・


| あんず | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛情が足りん?

200802191147000.jpg


さっきおむつを換えた
柚羽っち。
おむつを換える時は、
いつもこんな顔します。
きれいになって、
気持ちいいのかな?

それか、

私が歌を歌ってるからか・・
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

そう、歌ってるんです。
まっ、
適当に作って歌ってるんですがね・・
オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ

因みに、さっきは、
ウンチξ"( ̄ *)クンクン

(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、


だったので、テーマは
『ジョーズ』
でした。
意味わからんし・・

・・・(゜_゜i)タラー・・・

そうそう、ウンチと言えば
柚羽、こんなに小さいのに、
すっごい力入れてするんだよ。
思わず応援してしまう・・
だって、全部すまさないと
換えれないしね。


話変わって、
今朝
『はなまるマーケット』
観てたら、ゲストが
七瀬なつみさんでした。
1歳4ヶ月の男の子と、
2歳ぐらいの
フレンチブルドッグを
飼ってるそぉで・・
毎朝、コロコロで
一日が始まるらしい・・

我が家も、コロコロ必需品です。
後、クイッ○ルワイパーもね。

3匹もいると
毛の量が半端じゃない。
クイッ○ルワイパー後、
掃除機かけんと、
毛が舞う・・

で、
わんこは子供には
悪さはしないって話しになって、
ただ、たまに部屋の隅っこで
トイレするらしく、
『愛情が足りてなーーい
ってアピールするそうです。

我が家の武蔵も、
最近トイレの失敗ばかり・・
愛情足りてないんぢゃろぉか・・
考えちゃうな。


| 武蔵 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2個も・・

昨日ですが、
ミルクを買いにお店へ行った時
柚羽っち用の保湿クリームを
買ったんです。

柚羽っち、
乾燥肌っぽいんよねぇ・・
カサカサしてる。

なので、
お風呂上りに、
スキンシップを兼ねて、
クリームを塗ってやろうかと・・

これがまた、私の性格上
なかなか決められない・・
だって種類あるやん?
困んねんなぁ・・

軟膏タイプ?
オイルタイプ?
乳液タイプ?

( ̄。 ̄)ホーーォ。

基本的にベタベタするのが
嫌いな私・・
だからハンドクリームも塗らないっす。

で、悩んだ末、
乳液タイプ、ローションタイプ
って言うんぢゃろか?
それに決めて買って帰った。

家に帰って、
荷物の整理してたら、

( ̄△ ̄;)エッ・・?

保湿クリーム2個発見

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

間違って2個買ってしもた・・

”(*>ω<)o"クーーッ

きっと、最初に1個かごに入れてて、
もう1個手に取って、
見比べてたんぢゃろぉ・・

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

情けない。
よく、するんよねぇ・・
1個返しに行こうかとも
思ったけど、
自分の失敗やしね。

私も乾燥肌だから、
ついでに使っちゃおう。

昨日ついでに
柚羽っちのおもちゃ購入。

持たせてみた。

200802191114000.jpg


おっ、
上手に持つぢゃない。

わんこ達が狙ってるから
取られないようにね。

☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪


| 買い物 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグマグ

200802181340000.jpg


これ、柚羽っち用の
マグマグです。

ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

ぼちぼちいるかと思って
買ってきた。

マグマグも種類がありましてね・・
悩んだんよ。
30分ぐらい・・

ホンマカイナー?(¬з¬)

ほんまよ、ほんま

まずメーカーがあるっしょ。
コ○ビ、ピ○ョン・・
次に、キャラクターもん・・
キティちゃんとか、ミッフィーとか、
プーさん・・

我が家が買ったのは、
コ○ビさんのやつです。

理由・・
柚羽っち、女の子じゃけん
ピンクにしてあげた・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

そいだけなん?

と、お思いでしょぉが
それだけなんよ。

因みに、ピ○ョンさんのは
黄色でした。

でも、いちお説明読んだからさっ・・
ホンマカイナー?(¬з¬)

ついでに、粉ミルクも・・

2缶買ったら、
おまけに、ベビー用の
粉末のお茶付いてきてん
=^-^=うふふっ♪

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

| 離乳食 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トマトちゃうやん!




これ、ルーちゃんの新しいベッド
まだ値札ついとります。

めっちゃ安かってん。
(⌒▽⌒;) オッドロキー

なんと、
1480円が300円よ
ラッキー\(^^\)(/^^)/

ルーちゃん、
何でもかんでも、
噛んでからに、
新しく買ったおもちゃまで
即効破壊・・

ベッドもハウスん中に入れて
お留守番させてるんだけど
(いつまでたっても、
ハウス卒業出来ないルーちゃんです)


退屈なのか、
ベッドをガジガジ・・
もぉ糸は出てるし、
ボロボロになっちまいまして・・
(こんなデザインだったっけ?
って思ったりもしたんよ・・)


どおせ買っても
またボロボロにするんだろぉと
安いの購入・・
捨てる覚悟でね。

で、パパと
『ルーちゃん、
新しいベッド買って来たよぉ
トマトちゃんなんよ、
大事に使うんよぉ
って報告しましたが、
さっき気づいた・・

これ
トマトちゃうやん・・

値札に
『アップルハウス フロアー』
って書いてある。

やった。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

まったく、おバカな私・・
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホーーーッ!!


| ママ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武蔵君に悲しいお知らせ





これ、我が家の玄関への入り口・・
昨日、ペットゲートを購入、
取り付けました。


200802170910000.jpg


右側に見えるのが
2階へ行く階段デス。

勝手に2階へ上がっては困るので、
階段へは随分前に取り付けましたが、
玄関は必要ないと思っておりました。

ですが、

玄関への廊下の奥に、
∥WC∥ヽ(○`ε´○ゞ。。。。
があるんですが、
ママ大好きの武蔵君、

ママが∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

って時、必ず同行します。
もっと言えば、
私より先に入って
スタンバイ

最初から最後まで、
見届けてくれます。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ありがたいこっちゃ。

が・・

昨日から、
ついてこれなくなった武蔵君。

トイレに着いて来るのは
構わないんだけど、
ゴミを出しに行ったり、
お出かけする時、
ドアの隙間から脱走するので、
ゲートつけちゃったんだよねぇ・・

で、昨日から
ゲートの向こうで、
淋しく待つ武蔵君、

武蔵君には、
とっても残念な
お知らせだったのでした。

(≧≦) ゴメンヨー

| 武蔵 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必殺、ウルウル光線!

200802161344000.jpg


昨日、パソコン屋へ行ったら、
私を見つめる
うるうるお目目が・・

(*/∇\*)キャーーーッ!

可愛いマウスパッド
( ̄ー『+』)発見!!

ウルウル光線に

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

と、攻撃された私、
迷わず即刻購入デス。

うちの子達も
こんなに可愛い時が
あったなぁ・・

(((uдu*)シミジミ...

もちろん
今も十分可愛いですが・・

ァハハ...(゜∀゜ll)。o(ワラットコ)


| 買い物 | 14:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビを観てるの?

パパを送って帰って来た柚羽っち。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ




に揺られてたので、
まだ眠いご様子・・
( ̄、 ̄*)zzz。o○

200802150824000.jpg   200802150825000.jpg


赤ちゃんって、
バンザイして寝るよね、
何でじゃろぉか?

因みに、
うちのパパさんも
バンザイして寝る時がありますが・・

やっぱ、親子?
( *´艸`)ウフフ

この後起きた柚羽っちは、
おむつを替えて、
ミルク飲んで、
観賞・・
『はなまるマーケット』

こんな格好でくつろいで観てます。


200802150927001.jpg


この後、
ウンチξ"( ̄ *)クンクン

ご満悦の柚羽っちでした。

今日は、
夕方パパを迎えに行った足で、
パソコン屋に
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

パソコンのメモリを上げる為に・・
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

こないだ、光に変えた時、
付属のCD-ROMで
プログラムをインストールしたら、
セキュリティ対策ってのも
インストールしたのね、
その後 Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
インターネットが使えなくなったのさ・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

理由がわからんもんで、
工事しに来た人に聞いたり、
サポートセンターに
(((?))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノ電話!
してみたり・・

結局、パソコンを購入した所へ
聞いてみてくださいと言われ、
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
したら、パソコンを見てくれるというぢゃないか

即、持参・・

結果、ウイルスがおっちゃったんですわ・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

で、セキュリティが働いて、
インターネット使用不可
みたいな・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

セキュリティさんありがとよ
ちゃんと、働いてくれてたのよね
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

その時、あまりにも立ち上がりが悪いので、
メモリがどーたらこーたら・・
パソコン音痴の私には
意味不明
ヽd´ι`bノ ワタシワカリマセーーン

その事を
パソコンに非常に詳しいお友達に聞いたりして、
パソコン屋へ行く事に・・
メモリあげた後、
一旦リカバリィをかけて・・
(初期値に戻す事らしぃ・・)

って事なので、
昨日
必要なものを保存しました。

USBに保存したんじゃけど、
これまた、USBが壊れとってからに、
パソコン持ってった電気屋さんに
交換してもらったとです
(そこの電気屋で買ってたもんだったのよ、
壊れてるの気づかなくて、
使い方が間違ってるのかと思い、
使い方教えて下さいって聞いたので、
壊れてる事が発覚


メモリあげたら、
パソコンの立ち上がり
よくなるんよね
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今まで、お友達のブログ見るのも、
なかなか繋がらず時間かかってねぇ・・
困ってたのよ。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今夜が楽しみじゃわい。

| 2ヶ月 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半年が勝負よ!

柚羽が産まれて、
約2ヶ月が経ちました (((uдu*)シミジミ...

今朝の柚羽っち
私の顔見て笑ってる

200802140843000.jpg


育児にもだいぶ慣れ、
柚羽の生活のリズムも
だいぶ分かって来ました。
オォ~♪゜.+:。(ノ´゜∀)ノ゜.+:。

退院してからしばらくの間は、
授乳の時間もすごく小刻み、
特に柚羽の場合は、
1回に飲む量が少ない事もあり、
1時間とか2時間で
起きて、正直しんどかった。


最近は飲む量も増えて、
"◇( ̄ )イチ ((◇( ̄ ;)サン ε=> ̄ )プァーー

夜、特に上りは
結構長く寝るようになり、
私としては楽になったかな。

生後2ヶ月だけど、
首も結構しっかりしてて、
少し支えてあげる程度でも

なので、ぽっこり出てる、
私のお腹を ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
なんとかせねば
柚羽と一緒に
運動始めました・・

産後半年が勝負なんよ
知ってた?

運動と言っても、
柚羽を重し代わりにして、
腹筋したり・・


200802140902000.jpg


これまた柚羽を足にのっけて、
上げ下げしたり・・
●━m(´^`)m━● 4㌔ 柚羽っちアゲ


200802140909000.jpg


効果があるのかよく分からんけど・・
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

それよか、
つきあわされてる柚羽って
どぉーーなん??

もしかして、迷惑だったりして・・

効果があることを信じて、
頑張るわ

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

私と柚羽が、産後ダイエットを頑張ってる横で
耳毛を風になびかせてる、
あんずさん・・

200802140849000.jpg


ほんと寒がりだよねぇ
( ((-。-) ))ブルブル...


| ママ | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起き

200802131402000.jpg


気持ちよく寝てたかと思ったら、

200802131424000.jpg


起きた。
まぁ、泣いて起きるのは
当たり前・・

・・・   (p_・q) チラッ   

嘘泣き(?)
じゃぁないよね?

私、よく嘘泣きに騙されるんよね・・
(/||| ̄▽)/ドキッ!!!

と、
あんずが覗きに来た。
『どぉちたの?
何で泣いてるの?』

200802131425000.jpg


あんずを見て、
笑よぉるし・・( *´艸`)ウフフ

200802131427000.jpg


この後、
おむつ換えて、
おっぱい、ミルク飲んで、
ぐずる中、
また寝た柚羽 ( ´o`) ホッ・・

で、これが今の柚羽

200802131536000.jpg


私の膝の上で寝てます。

我が家はが居て、
ワンワン吠えて、
寝れない時があるので、
寝る時は、ゆっくり寝かせてあげたい。

が、

丁度この時間、
近所の小学生が帰ってくるので、
ガウガウ・・

(゛ `-´)/ コラーーーッ!!

『うるちゃーーーーい!
静かにせんやぁ
柚羽が寝れまいがぁーーー

って、
私が一番うるちゃいかも・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
私?

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~

『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)  


| 2ヶ月 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何しとん?

化粧事件の後、
に帰って、柚羽にミルクを飲ませ、
朝のスキンシップ

200802130938000.jpg


朝は特に機嫌がいい柚羽。
遊びをしたり、
の運動したり、
何か分からんけど
お話ししたり・・(;^_^A アセアセ・・・

そうこうしてると
お昼寝し始めます

達も、朝の運動会を終えて
お昼寝体勢に入ります。
寒がりなあんずは、
ファンヒーターの前へ、
(毛が焦げんか心配・・)
ルーは、柚羽のクーハンの中で、
(またかよ!!)

で、武蔵はと言うと

200802130918001.jpg


( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄;)。。。ン?

何しょうるん??

よーくよーく見ると、




≫ 続きを読む

| 武蔵 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてくれ・・!

今朝もまたでした。
ほんと今年はが多いぃけぇ、
困るわ・・

今日も、コースを変えて、
パパを会社まで送ってった。

が、

ある場所から、が動かん 
( ̄△ ̄;)エッ・・?
もぉ、すぐそこなんですけど・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

やっぱ、のせいなのか?

『右に曲がるがおるけぇじゃろぉ』
とパパが言うので、
『そぉかもね』
と、待ってた。
(まぁ、待つしかないんぢゃけど・・)

すると、少しして反対車線を
上司が走って来た
のせいで遅れてたけど・・
気付くかしら?
って思ってたら、
気付いてくれたので、
振って、窓開けたら
『この先の駅前で、
ボンゴが横転しとるから、
当分動かんで
って・・・

…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

遅刻したら困るんぢゃけど・・

それを聞いたパパは、
を降りて歩いて会社まで行きました。
常務、ありがとうなり

が、その後大変な事に気付いた私・・

どどど、どぉしょぉ・・

ハッ( ̄□ ̄;)!!け、化粧・・・しとらーーーーーん

せめて、眉だけでも描いときゃぁよかった・・

パパに言ったら、
『する必要ないでしょ?』
と言うじゃぁない、

そりゃぁ、あなた
毎日私のスッピンを見てるパパはいいさ

上司には見られたくなかった・・

嬉しゅうして
なんぞ振っとる場合ぢゃぁなかった

・・・(゜_゜i)タラー・・・

常務、今朝の私を早く忘れてたもぉ


| ママ | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の朝

最近、日曜日の朝になると、
何故か、
の前に
スタンバイをする私 (;゜∀゜)=3
を用意し、
ソファーに座り、
準備万端… (*≧m≦*)ププッ

早いと言っても、
メインは8時から9時なんだけど
 ~( ̄∀ ̄)ニヤリ♪

で、何を待ちよるかと言うと、
8時からは『仮面ライダー キバ』
8時半からは『yes!プリキュア 5 GO GO』

ァハハ...(゜∀゜ll)。o

ちょっと、そこのアナタ
何それ?
とか、

ヾ(-ω-;) ォィォィ...マジで

こ、子供が観るテレビぢゃぁないの
3?歳にもなって、
しかも、2ヶ月と言えども、
子供がおるっちゅぅのに…

って思うでしょぅが…
…(o´ェ`o)ゞハイ、結構好きなんよね。
しかも、
『yes!プリキュア 5 GO GO』
に出てる、
ココ様が好き・・
なんちゃって (≧∀≦*)

昔、戦隊ものの主役(赤)に
ファンレター書いた事があるわ
(これがまた、
ちゃんと本人から
直筆の返事届いたもんじゃけぇ、
超感激よ


こないだ、たまたまつけたら
新しい『仮面ライダー キバ』
ってのと、
『yes!プリキュア 5 GO GO』
ってのが新しく始まってて、
ついね、
…(o´ェ`o)ゞハイ
私の事だから、
きっと欠かさず観るんじゃろぉぢゃん 
(; ̄ー ̄A)…アセアセ

そぅぃや、こないだ
『ヤッターマン』もやってた!
な、懐かしすぎるよ!
ドロンジョ、ボヤッキー、ドクロベエ
の声は変わってなかったし、
なんかちっちゃいのがいっぱい出てきて
戦うのも変わってない。
多少絵がきれいになってる程度…
オープニングの歌なんか、
一緒に歌ったわよ
(lll゜∀゜)ァ'`,、'`,、…

ちなみに、今興味あるのが
(まだ何か?って思うでしょぅが…)

  『アンパンマン』  

華ママから子供服もらったり、
ご近所さんからおもちゃもらったりするんだけど、
何故か『アンパンマン』ものが多いぃ…
これがまた、超可愛えぇ
華ママんちの冷蔵庫に
『アンパンマン』のマグネットが
いっぱいついてて、
それ見てからはまってしまった…

こないだ宅配の注文書に
『アンパンマン』のキャラクター全ての
説明の本が載ってて、
買おうかと思った
悩んで買わんかったんぢゃけどね・・

きっと、何年後かに柚羽と一緒に
にかぢりつぃて
いろんなの観よるんぢゃろぉなぁ…
怖っ ァハハ...(゜∀゜ll)。o(ワラットコ)

ちょっと前の柚羽っち
大きくなったでしょ? (((uдu*)シミジミ...




200801191020000.jpg



| ママ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石焼ーーーーーき芋ぉーーーっ♪

おっ めずらすぃーーーっ ヾ(*>∀<*)ノ
なんと、我が家の団地の中を、

 『石焼ぁーーーき芋ぉーーっ』 

って、焼き芋売ってんじゃぁないの
ここに引越して来て、初めてかも
って、買いに走るわけではないのだけど (ll∀)ァハハ-



今日、いつも見ているブログ、

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

で放送されました。

全国ネットでの放送ではないので、
良かったら覗いてみて下さい

| 未分類 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

