| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進級したよ!

しばらくご無沙汰の間に、娘っち、進級しました。
赤1組から赤2組へ・・・

進級して部屋が変わり、朝モーレツにバタバタなかーちゃん。

娘っちは・・・
赤2組になり、上靴着用・・・
赤2組だけ部屋を端っこから端っこまで移動の為です。
探したよ、上靴・・・
ちっちゃすぎてなかなか見つからず・・・
シュガーバニーズ柄の底がピンクの14センチ・・・
買いました。
かーちゃんの時代には、
柄入りの上靴なんぞなかったように思うが・・・
時代は変わったっすね 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

後、トイレが部屋になくなり、部屋を出てトイレへ・・・
間に合わず失敗は多いかもしれんけど、
娘っちはちょっとした大人気分。
持って帰る洗濯物も多くなったが、
娘っち  『大人じゃねぇ』  な言葉に弱いんだよ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
家でもトイレに連れてけばするし、
パンツに失敗する前にトイレに行く事も・・・
確実に成長してます。

言葉もはっきり、歌もだいぶ上手に・・・
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

とてもたのもしい、今一番面白い年頃かもしれませぬ(笑)

女の子なのに、バスや飛行機、電車やトラック好き、外大好き。
その反面、おままごとで料理を作ると、
ママやパパ、ワンワンのぬいぐるみに食べさせてくれる、
女の子らしい一面も出てきた。
結構貧毛だった娘っち、
一度先生に髪を結んでもらってからは、
毎日『可愛いして!』と、髪を結ばせる・・・
で、『可愛い?』と必ず聞く、
パパママ・・・『可愛いよ!!!!!!!!!!』



親ばか爆裂です(笑)



そそ、ひとつ上のクラスの桃組さんに男の先生がいて、
昨日の夕方迎えに行くと娘っちと同じ部屋にいらっしゃって、
娘っちが(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ
の挨拶をした時、
娘っち、女の先生にはしない挨拶の仕方を・・・
軽く腰をくねらしご挨拶、精一杯の可愛さアピール作戦、
クレヨンしんちゃんのひまわりみたく、
イケメンっちゅうか、男の人が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな娘っち、
かーちゃん、大笑いの昨日のお迎えでした。

| 2歳4ケ月 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

