| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

昨日大失敗をした、かーちゃん。
なんと、洗濯機で娘っちのおむつを洗濯してしまった・・

(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
だったのに、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!! である。

洗濯物を取り出す時に、
洗濯物じゃない感触にかーちゃん、
超(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ひっくりかえりそうになったです・・・

幸い?な事に、~ξヾ( ^-x-^)ブリブリの使用済みではなく、
オシッコだったのですが、ポリマーが・・・
かーちゃん、夜中に洗濯機の
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】しますた・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
寝たのが3時半・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なので、かーちゃんは
超フラフラ (((。O・))))((((・o。))) メマイガ・・・

まっ、今日一日頑張れば明日、あさって休みだし・・
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!です。

そそ、最近の娘っち、出窓に上がっては、かーちゃんに向かって、
『ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪ 』と手を差し出す、
かーちゃんが手を持ってやると、
ホップ!ステップ!ジャーーーーーンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノって、
飛びます。
まだ、手を持ってないのに飛んでくる娘っち・・・
かーちゃん必死に⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

おてんば(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
な最近の娘っちです・・・

| 1歳7ヶ月 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『マツコ・デラックス』とアンパンマンとおはよう

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
しばらくサボってたかーちゃん・・
忙しいのとネタ切れでした (;^_^A アセアセ・・・

今日は、久々更新しちゃいますよ!

朝から、かーちゃんの前で、
『マツコ・デラックス・・マツコ・デラックス・・マツコ・デラックス・・』
とまるで呪文のようにブツブツブツ……(-h-)言ってる営業マン・・・
お陰で『マツコ・デラックス』が頭から離れなくなったかーちゃん。
朝から非常に迷惑である
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 呪われそうじゃし(笑)

で、何故に『マツコ・デラックス』 ?

昨日の夜遅くに
Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビを観てたそうな、
で、ゲストに『マツコ・デラックス』が出てたらしい、
名前が分からず、会社に来て聞きまくり、
『マツコ・デラックス』と判明・・・覚えにゃいけん!!って、
…( ̄。 ̄;)ブツブツ・・・
しかも、女じゃなく男って言うと、
Σ(=’□’=)ウッソー!?って思いっきり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しよった。

えー、今朝の娘っち、5時40分に起床 <( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ 早ぇーよ・・・
かーちゃん、抱っこしたまま卵焼きを焼き、
ウインナーを焼き、鮭を焼き・・・頑張りまひたよー。

最近の娘っち、白いご飯をお気に召さず・・( ̄‥ ̄)=3 フン 状態。
たまに食べるけど ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

かーちゃん、ふりかけかけて、一口おにぎりを作って食べさせております。
これがね、あまりにも小さいおにぎりなもんで、
握っても、手に付く方が多いんじゃね? みたいな・・・
最近、ラップに包んでクルクルってしたら、
かいらしいぃおにぎりが出来る事を発見したかーちゃん・・・
手につかず、衛生的なおのぎり作ってます。
しかも不思議なのが、いつも出来るのが、9個・・・
なんとも中途半端・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ご飯をよそう量がいつもおのぎり9個分、
上手と言うか・・・かーちゃんの技?
微妙です プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

今日は、ねぎ入りの卵焼きにウインナー(弁当の残りです)
一口おにぎり8個、りんごジュース、飲むヨーグルト・・・
を食べて“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に保育園へ行きなすった・・・
今日は食欲旺盛でした。

最近だいぶはっきりと言葉を言えるようになってきた娘っち。
昨日は『アンパンバン』→『アンパンマン』と一生懸命言っておった(笑)。
一生懸命に言ってる姿があまりにも可愛いので、
面白がって何回も言わせたかーちゃん、
飽きた娘っち、最後の方は言わなくなったよ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ほんでもって今朝は、起きたのが5時40分、
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。 とした顔で
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
 ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!ってやってきた。
『○○ちゃん ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ…』って言ったら、
『ヽ( ̄― ̄〃)ノオハヨウ((_ _〃)ペコッ』って返ってきた、
かーちゃん、思わず DEEP (* ̄(^ *) KISS! よ!!
しかも、勝手口から見える、ブチとモモに
『大きいワンワン =^_^= におはようは?』と言ったら、
見える位置までしゃがんで、
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! って、
これまた Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveである。

そんな気持ちのいい朝だった今日。

昨日は夕ご飯の後、かーちゃんと遊んだ?暴れた?娘っち。
かーちゃん VS 娘っち プロレス対決!!

らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)
━┫0=(><;)=0┣━ ツブレルゥー!!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ピキーン! <<《 \(^O^)/ 》>> バリアー!!
(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ
ガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫ガード
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
お前はもぉ (  -) 死んでいる…

大汗かいて2人で遊びますた・・(____△____;)モ・モウダメ・・・

結果、文句なしでかーちゃん勝利 圧勝です (;^_^A アセアセ・・・

明日は、1歳6ヶ月検診の為、
お昼から保健センターへ行く予定です。

| 1歳7ヶ月 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

