| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業内勤って!?

昨日の会議で(← かーちゃん不参加の)、
来月いっぱいで営業マンが1人退職するが、
営業の補充はしない、○○さんに
営業内勤をしてもらう・・・
って話しになったらしぃ、
○ ○さんって・・・





σ(`ε´) オレ かよーーーーーっ!?





朝のミーティングで報告を受けたかーちゃん、
何ヶ月か前に話しってか、
なんとなく聞いてはあったけど・・・

言われた瞬間、
皆聞いてないもんじゃけ・・・
・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
『業務の仕事はしないんですか!!!!!!!!!!』
とか・・・

本人も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! じゃけど、
みんな 凍りついたね・・・
それから、例のおばちゃん、静かになり・・・
冷たくあたられとります・・・

| お仕事 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポットの確認・・・

本日、10時に来客あり。
~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾって出そうと思ったら、
ポットのスイッチ入っておらず、
慌ててやかんで必要な分だけ沸かす (>▽<;; アセアセ
間に合ったけど、
お湯を沸かしてる間に、コーヒーをセットしたりして、
2階に上がったり降りたりしてたら、
またおば様連中がコソコソ(( ̄_|
あの子何しよん?と・・・とでも言ってるんだろぉ・・・
いろいろあって、お茶だしをしなくなったおば様、
自分だったら怒るだろぉに、
自分じゃないと あーだこーだ・・・ _-)))コソコソ
そりゃね、朝ポットを確認しなかった私もいけんけど、
私だけじゃあるまい・・・
昨日、『常務が何か言ってても、私に関係無い事には
振り向かない事にしてるから!!!!!』と
宣言しとった・・・
だもんで、おば様が・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~っと無視すると、
どうしても私にふりかかるわけで・・・
相変わらずです。

| お仕事 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またかよ・・・

今日10時にお客さん数名来社予定。
いつも朝礼で常務が連絡するけど、
今日は朝不在だった為、後からおばちゃんSさんが、
担当の営業に確認。
『今日、○○さんが来るんじゃないん?お茶は・・・・・・・』
って、最後がよう聞こえんかった。
と、営業がかーちゃんに寄ってきて、
『お茶お願いしますね・・・』って。





もしかして、Sさんに私に言えと言われたのか。
まぁ、いいけど、
最近お茶は私が出してるけど、
私が出すと機嫌悪いんだよねぇ・・・
理由は不明。
常務が私に頼むから?
今度常務に言うかな?
先にSさんに言ってくれと・・・

その後、電話を取り次ぐが、返事してもらえず・・・
今日も朝からブルーなかーちゃんです。

気分が悪いと言って帰りたいかーちゃんです。

| お仕事 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん台風再来!

午後1時過ぎの事です。

常務に『1時半にお客さんが来るから、
悪いけど~~~■P o(^- ^)コーヒー出してくれる 八(^□^*) タノム!!』
と言われた。
かーちゃん、とってもとっても嫌な予感。
それが、先日たまたま冷蔵庫の中のコーヒーフレッシュを確認した所、
残りが5個ぐらいだったし、また賞味期限切れてたわけです。
念の為常務に人数確認したら、たぶん3人・・・と言われたので、
Sさんに、コーヒーフレッシュ頼んでもらってもいいですか?
と言ったところ、
『今から頼んで間に合うん <(`^´)>』
『いちおフレッシュが4個あって、お客さん3人って聞いたんですけど・・・』
『なら足りるじゃん (―_―)!!』
『古いんじゃないん!!!』
と、これまた機関銃のように・・・
血の気のひいた顔で私を責めまくる・・・





ひどくない???





だってね、こないだ~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…出したの、
Sさんだし。
私フレッシュ管理してるわけじゃないし・・・
何故私にだけ言う??
他の人には何故言わない?
一回Sさんに聞いてみたいが・・・

逆ギレしたいのは私だーーーーーーーーーーっ!

今朝のご機嫌なSさんはいずこへ・・・

| お仕事 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年度の方針ねぇ・・・

今年もやってきたこの季節・・・
我が社7月決算、今月中に来期の予算やら方針を考えるこの時期、
今月中に方針を考えて提出せんといけん・・・
毎年悩むんだよねぇ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

そういや去年へ育児休暇中にも関わらず、
方針考えたよなぁ・・・
本年度の方針もらってみたけど、
私の案がのっとらんじゃぁないの・・・Σ(|||▽||| )
何度も言いますけど、育児休暇中に
モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪
ってかかってきて、
考えてって言われたのよーっ (o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

まっ、いいけど・・・

私の担当、受注方法、請求業務の改善ですけど、何がある?
プログラムの変更して手間を省く!!って毎年出すけど、
お金かかるから却下・・・ (\__\;)カネガナイ・・・ ってさ。

他に、工場の予定表の改善とかも考えろって言われる・・・
担当外ですけど・・・みたいな。
昔工場の予定表組んでたのはかーちゃんだけど、
後輩に引き継いでから何年も経ってるので、
忘れたし アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

誰か、知恵を貸しておくれ オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

| お仕事 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

