| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、踊ってます♪

昨日もだったけど、今日もいいお天気。
洗濯物を干そうと思って窓開けたら、こんなお客様が・・・

カマキリ君です。

カマキリを触れない私・・・が、ブログの為に写真は撮るよ
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

テレビがよく見えないでちゅ!  体操のお兄さんが踊ってましゅ!!

最近、コツをつかんだようで、いろんな所でつかまり立ちをする。
こないだ、ベビーベッドの高さも変えておいたので、丁度いい高さっぽい。

こうやって、片手ブンブン振り回す余裕も出てきたらしい =^-^=うふっ♪

| 9ヶ月 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探し物は見つかりました?

何やら難しい体勢してますが、
どうやら探し物をしてるらしい・・・



その後、




かごとソファーの間に落ちた、シールを探してたらしい(笑)

| 9ヶ月 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

技習得

今日は朝から、近所のグランドからの笛の音が聞こえます。
保育所の運動会の練習かな?
散歩がてらに見に行ってみようかしら?
ここら辺は、家でお米作ってたりするから、運動会は
春するところと秋するところがあります。
我が家の通う小学校は春でした。
保育園は秋なんだねぇ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


さて、昨日なんとなく・・・
『うちの子って、歯まだ生えんなぁ・・・』って思って、
娘っちの口ん中覗いてたら、( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄;)。。。ン?
指突っ込んでみた ( ̄△ ̄;)エッ・・?

指に何かギザギザ当たるじゃん・・・これって歯?

よーやく生えてきたのか・・・

わたしゃ、歯医者に嫌な縁っちゅうか・・・あるんよね。

お口のケアちゃんとしちゃらんといけん。
ママのように、歯医者にお世話になりすぎたらいけんからね(苦笑)



さて、このかご、娘っちのおもちゃを入れてるかご、
立ち上がるのに丁度よい高さらしく、
ヌォーーーーーーーーーッ と叫びながら、立ち上がる娘っち。

倒れたら危ないので近くに居たら、何を思ったか
私の方に向きを変え  ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

支えたからよかったものの・・・

楽しかったのか、それから延々と
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

体の向きが違ってても゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
なので、いくら軽いとはいえ、
オリャーーーーーーッと支える母は大変。

が、楽しくて何よりです (>▽<;; アセアセ

PS.とか言いながら、何回もジャンプさせるアホな母です(笑)

| 9ヶ月 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『とびひ』っぽい

娘っちの服を整理するのに、サイズ別に並べてみました。
サイズ別に衣装ケースにINなので・・・

お下がりだけで、こんなにいっぱい!

なんと、全部華ママからのもらいもの 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
華ちゃんのお下がりです o(*∂▽∂*)o~♪ワーイ!!アリガトデス

着れなくなったものを、ちょこちょこ整理して、持ってきてくれるのです。
華ママはセンスがいいから、可愛い服ばっかり。

娘っちは、12月から保育所へ行くので、
保育所で着れそうな服がてんこもり、さすが、華ママです!

動きやすいように、スエット生地やニット生地が多いので、助かります!

全部、名前シールで華ちゃんの名前が貼ってあるので、
娘っち用に上から名前シール貼り直しまーーーーーーす o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

保育所入所のお祝いに・・・って(まだ先なのに!)、
いろいろ買ってくれる華ママに感謝です。

今日、整理してた服の中に、着せてなかったプーさんの服があったので
着せてみた・・・

サイズ60のプーさんの服。

ちっちゃい娘っち、60の服を余裕で着れてます(笑)

写真撮りたかったんだけど・・・

虫(蚊?)に咬まれた所を掻いてしまい、顔に赤いポツポツが・・・
これって、『とびひ』だね。痛々しい娘っち・・・
先日処方してもらった軟膏塗ってるけど、治るかな・・・
病院行った時はひどくなかったからね・・・
昔とびひになったことのある私、ガーゼ貼りまくりだったのを思い出した。
今、顔に10箇所ぐらい、右手に3箇所・・・
これ以上広がらないように、日中シャワーを何回か浴びさせ、
手はこまめに拭き、前髪をピンでとめて・・・
(少ない髪をなんとかととめたのよ (>▽<;; アセアセ)

頼むから掻かないでおくれ・・・((((*ToT*)†~~~アーメン?

| 9ヶ月 | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

