| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達宅へ

お昼から友達宅へ・・・
約半年ぶり?
娘っちの成長に笑顔なお友達

娘っちの面倒を見てもらってるあいだに、
友達宅のパソコンで、
ブログ更新のかーちゃん カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

夕方帰ってきて、
ものすごい睡魔に襲われたかーちゃん、
ソファーでまったり (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

と、
『ママぁ、ママぁ・・・』と顔をのぞきこむ娘っち、
『ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪ 』と返事したら
『起きて 起きて』と。

起きてるがな!!

ってか、起きて!!なんて誰に教わったのか我が娘よ

かーちゃんの知らん間に成長しとるのぉ(笑)

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅は咲いたか?

久々に□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪ です。

今日はお天気も良かったので、久々にお出かけして来ました。
市内なら我が家より暖かいから梅でも咲いてんじゃないの??って。
会社で営業にどこかいいとこないか?って聞いたら、
チチヤスに行ったら?と言われたので、
チチヤスなら牛なんかがいるだろうと、行って来ました。

久々に娘っち登場!(デジカメで・・)

牛さんにペロペロ

見て、この笑顔

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveやね。

パパ、ママに似たのか動物が好き、
こんなに大きな牛さんにペロペロされてもこの笑顔、
ええことです。

その後パパに手をひかれて、うさぎ小屋へ・・

へっぴり腰??

へっぴり腰ですが、だいぶしっかりしてきましたよ

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

1歳3ヶ月になるっちゅうのに、歩き出すのが少し遅く、心配しとったけど、
体が小さめなので(やっと8.5キロ!)
こんなもんかも?
まっ、かーちゃんはさほど心配しとらんけど、
周りがね・・・『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

ほってーてくれ!!

な感じです。

家でも自分で歩けるのが嬉しいのか、バンバンに頑張ってチャレンジしとります!

2月は保育所も休まず通ったし・・・病気もせんかったし、
よーーーーーーく頑張った娘っち。

3月は出荷のおばちゃんが長期休み(2週間ぐらい)取るので、
その間出荷の仕事をしないといけない私、
どうか、娘っちが病気しませんように ((((*ToT*)†~~~アーメン

どうしてもって時は・・・
みっちゃんに・・・(笑)ってか???

まっ、大丈夫っしょ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

話し変わって、3月はこの方


あたち、2歳になりましゅ!

ルーちゃんの2歳のお誕生日。
まだプレゼント((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ
決めてないけど・・・
だって、ルーの誕生日でも全員分買うしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

かーちゃんは、おもちゃ好きのルーちゃんに、ワンダーボールか、
散歩用のリード。
カラーとお揃いのリードが欲しいーーーーーーーーーーっ!!

ルーちゃんじゃなくてかーちゃんが欲しいっぽけど・・・
うん、悩み中です。

最後に久々3ショットで・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

きれいに撮ってね!

迷子札見えるかな?

| お出かけ | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フードフェスティバル

25日の土曜日に、市内でやってるフードフェスティバルへ行って来た。
目的はただひとつ・・・





『かき』

を食す (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




って事で、到着してすぐ 
かきゲット  パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

焼きたてです!

焼きたて、最高 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

その後、神石牛の炭火焼を食べ、ブラブラ・・・

ステージから声が聞こえたので覗いてみたら
ローカル番組だから分からないでしょうけど
『神様の宿題』に出演の TIMとマギー審司 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
デジカメ忘れて携帯で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

本物だぁ!

『かき』最高ーーーーー!!な1日でしたわ・・・
いやぁ、広島に住んでて良かった (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

| お出かけ | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海上自衛隊見学

9月7日に、海上自衛隊の見学に行って来ました!
呉の海上自衛隊では、毎週日曜日に無料で見学をさせてくれるんです。
お昼ぐらいに家を出て、3時からの見学に参加。
あまり公にされてないっぽいから、見学者少ないんだろぉな・・・
なんて思ってたけど、意外に多くてびっくり。

3時からの見学だと、2時40分には門の所へ到着してないといけない。
すんごく時間に厳しいんです。

特に案内されるわけでもなく、見学場所までゾロゾロ移動・・・
(これまた広いもんで、遠いのよ(>▽<;; アセアセ)

見学場所へ着いたら、車のナンバーと代表者の名前、
職業、年齢等を用紙に記入 “〆(^∇゜*)カキコ♪

3時までキッチリ待たされる (*бoб)ノ~''待ってまーす♪

  

3時になったら、女性に自衛官(広報担当)が簡単に説明してくれます。
制服姿がカッコいい!!
(3時に間に合わなかった人は、離れた場所で用紙記入してたよ)

今回見学させてもらったのは、

護衛艦 あけぼの です。

  

でっかーーーーい!!

操舵室?でパチリ パチ /■\_・) カメラ
ちっちゃいけど、艦長でしゅ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

わたちが、艦長でしゅ!

写真が多いので、続きを読むで・・・

≫ 続きを読む

| お出かけ | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリックアート

8月31日まで開催されてる、
トリックアートを見に行って来ました!(8月30日にね)
知ってる??トリックアート

まずは、この2枚!
(画像をクリックすると大きく表示されるよ!)

白黒のあの動物らしい!

1、2、3 ダーーーーッ!

で、やってみたかったコレ 


パパが恐竜捕まえてる!!


危なーーーい!! カバに飲み込まれるぅーーーっ!!


私、豚(影が)になってるじゃん!!


おっとっと・・・ そんなとこに乗っっちゃって、危ない!!

これね、写真撮ってみないと分からないらしいねぇ(笑)

トリックアートが開催されてる場所が、遊園地になってて、
昭和30年代を再現された施設もあったよ。

写真が多いので、Read Moreで・・・

≫ 続きを読む

| お出かけ | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

