| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘っちのいない日曜日

えー昨日は日曜だと言うのに夫婦二人で静かに過ごした。
娘っちさんは、華ママさんファミリーと動物園へ。
久々に夫婦二人だった・・・
静かだったけど、なんとなく寂しかった一日でした。
華パパのお父さん、お母さんも一緒だったらしく、
おばあちゃんにべったりだったらしい、
あまりの食欲に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったらしい、おばあちゃま。
いつもすんません お世話になります ぺこ <(_ _)>
また、お願いしますね
 ( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

娘っちが居ない間、かーちゃんとーちゃんは
何をしてたかと申しますと、
起きて、ゆっくり朝ごはんを食べ、
(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・を飲み、
買い物へ・・・

目指すは某電化製品屋、○オ○オ。
今週娘っちの運動会なので、
お手ごろなビデオカメラがないものかと・・・
動画撮影に強く、軽く、内臓メモリ、SDカード使えるやつ・・・
などと条件を絞り、お薦めいただいたのが、
今ベッキーが宣伝中のやつ。
約10万ちょい・・・ 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
値引きしてもらっても、10万弱・・・
新製品だから仕方ないのか・・・
カタログもらって帰り、
ネットで検索・・・(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
お店より安いとこ( ̄―『+』)敵発見!!です。
娘っちの為に?
購入を検討・・・





結果、愛する娘っちの記録を残しておこうと、
購入決定!
お昼時間にポチッと注文した次第でございます。
娘っちのいい思い出になればいいな =^-^=うふっ♪

ついでに壊れそうな?いや、壊れてる炊飯器や、
我が家で一番電気をくってる冷蔵庫さん、
地デジ対応テレビも一緒に見てまわり、
宝くじ当ったら、一度に買い替えじゃーーーーー(`0´)ノ オウ!
と、心にきめた、かーちゃんととーちゃんであった(笑)
欲しいものチェックして帰ってきた ~(=^‥^A アセアセ・・・

夕方送って帰ってもらった娘っち、
よく食っただけあって、お腹がパンパン・・・
心なしか┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。気がした。
よほど楽しかったのか、遅くまでテンション高く、
運動会で踊る踊りの練習をしたり(笑)、
それがね、本当なら右左交互に出す足を、
何故か、後ろに下げる・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・?
確か先生に聞いたら前か横に出すような・・・
必死の姿にかーちゃんもとーちゃんも大爆笑な一日の終わりであった(笑)

| 買い物 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライパン

買いましたぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
念願のフライパン \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

( ̄◇ ̄;)エッ

フライパン無かったの ヽ(~~~ )ノ ハテ?
って聞かないでよね。

ありましたよ、フライパン。
3人分作れば2人分しか仕上がらないフライパンがね
『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

テフロン加工?のフライパンって、
焦げるようになったら買い替え時期?
なのに、ずっと使ってた・・・

かーちゃん的には、ティ○ール欲しかった、
だって、お知らせしてくれんじゃん、
今よ、今!  
って、赤い印ついてさ。
けど、買ったのは 鉄のフライパン・・・
パパさんが鉄のフライパン欲しいって言うもんでね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
けど、探す時にはなかなかないもんでねぇ・・・
が、意外にも近くにあった鉄のフライパン ・・・(゜_゜i)タラー・・・

これで楽しくお料理出来るかな(笑)

そそ、昨日包丁も新しく購入しました。
これまた切れない包丁使ってましてね(>▽<;; アセアセ
まぁ、よーく切れること切れること、
大事に使わないとね ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

| 買い物 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おんぶ紐

やっぱ、おんぶ紐買う事にしました。

悩んでこれに決めました。




ニンナナンナ
マジカルコンパクトファースト SK-V

対象年齢:新生児~30カ月頃
カラー: モカモーブ(MM)

明日届きます。
これで楽家事出来るでしょうか・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


| 買い物 | 12:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚耳詰め放題!

今日3わんこを連れて、市内へ爪切りに行って来ました。
待ち時間の間に、おやつ物色・・・

詰め放題の豚耳 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

1個30円、詰め放題1袋598円。少なくとも20個は詰めないといけん・・・

無謀にもチャレンジした私・・・出来るだけまっすぐな豚耳を探し、詰める・・・詰める・・・

うっ、袋が破けそう・・・20個は詰めたので、後は隙間に何個か詰める。
トリミング終了まで待ってたらこぼれそうなので、先にお会計を済ます。

かえって数えたら、28個

28個は多いか少ないか??

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今度行ったら、もっと詰めたる ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



| 買い物 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除機が・・・

我が家に、


新しい掃除機が・・・・・





キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これ  でやんす。





下見に行って、
別の日にパンフ取りに行って・・・

家電屋で買ったら、
64000円(ぐらいだったと思う)のところを、
なんと、

38000円弱でGet

昨日3時過ぎに発注して、今日の午前中には届いた、早っ

ネットで買ったので、いろいろ不安だったけど・・・
説明書見ながら付属品を確認・・・等、
全く問題なかった。

我ながらいい買い物をしたと、自己満足
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

で、早速使ってみた。

新しい掃除機の為に、
ほこりを溜めておいたのよん アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

一部掃除して、ゴミを確認、
サイクロン式なのよ・・・

まぁ、すごいね、我が家のゴミ・・・Σ(|||▽||| )

また、後で掃除しよっと。


新しい掃除機が届いて/(-_-)\ コマッタァ・・・
ってことがひとつ。

我が家のわんこ、武蔵はとにかく掃除機が嫌い、
あんずは、全く問題なし、逆に寄って来るので邪魔、
問題はルー、今までは掃除機が特に嫌いなわけでもなく、
近くで掃除機がブンブン言ってても平気だったのに、
新しい掃除機に、異常に反応、逃げるんじゃなく、

なんかね、戦闘態勢でやんす。

掃除機に向かって

ワンワンッ

なんで?

掃除機がオレンジだから?

んな、ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!な・・・

掃除機は静かになったのに、
ルーがうるさくなった・・・

新たな対策を考えなければ・・・

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



| 買い物 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

