| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武蔵 ばーちゃんに怒られる!

2010041312270001.jpg

σ( ̄。 ̄) オイラ 武蔵、
今日の朝、ばーちゃんに怒られたです ( #` ¬´#) ノコラ!

昨日かーちゃんが出かけるギリギリに
~ξヾ( ^-x-^)ブリブリしてしまったσ( ̄。 ̄) オイラ
今朝かーちゃんに
『むっちゃん、今のうちに~ξヾ( ^-x-^)ブリブリしてよ!』
と言われたです。
σ( ̄。 ̄) オイラ かーちゃんに声掛けてもらって、
超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
だから、~ξヾ( ^-x-^)ブリブリしたですよ、



リビングのど真ん中に、  



そしたら、ばーちゃんに怒られた!!!!!!!!!!
かーちゃんに言われたから一番目立つとこにしたのに・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです。



さすが武蔵 (T▽T)ノ彡☆ばんばん!
笑っちゃいかんが、パパとママは大笑い、
ばーちゃんも本気で怒った訳じゃないんだけど、
か『うちがウンチξ”( ̄ *)クンクンしてって言ったからじゃろ(笑)』
ば『じゃけ、ここにしたん?なんでトイレでせんのん??』
と言いながら【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】してくれた(笑)

ばーちゃんに怒られ、かーちゃんにも
『むっちゃん、失敗したん?駄目じゃん?(笑)』の言葉を、
ウルウルお目目で見てる武蔵、朝から笑わせるぜい(笑)

| 武蔵 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝心地は?

ある日の夜・・・

武蔵がこんな場所で寝てた・・・

 

その横で寝る娘っち・・・
いつもはルーが隣にいるのに、今回はめずらしく武蔵と一緒でした。



こちらは、いつものルーさんとお昼寝中・・・




タオルケットかけてみた・・・



微動だにせず・・・な娘っちとルーでした。

| 武蔵 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れませんか?

今日の武蔵君。



投げ出された短い足に母撃沈。

む、むっちゃんよぉ・・・可愛えぇじゃねぇか・・・
 
LOVE...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

今日はお昼から、近々町内に新しい動物病院が開院するらしく、
今日、明日と内覧会があると言うので、見学に行ってきます。
かかりつけの病院はあるけど、今回開院する病院は
日曜日もやってるらしく、何かあった時の為に・・・って事で、見学です。
動物のしつけ教室なんかもあるらしいので・・・

| 武蔵 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武蔵君、お誕生日おめでとう♪

ブサ顔で寝てますが・・・
本日3歳になった武蔵君。



そぉ、あれは2006年1月14日・・・
あんずの遊び相手、お婿さん?探しで、立ち寄ったペットショップに、
武蔵は居ました。

すぐ連れて帰れますコーナーに、少し大きくなった(当時生後5ケ月)武蔵君
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

とりあえず、ケージから出して見せてもらう・・・
なんとなくデカイ・・・ あんずが小さいせいか大きくみえた武蔵。

狭いケージから出してもらった武蔵、尻尾をブンブン振って寄ってきた・・・

と、パパ・・・即効連れて帰る事に決定 Σ(='□'=)ウッソー!?

購入手続きの間に、武蔵はトリミング・・・
しばらく待ってたら、箱に入れられて出てきた。
車までは箱の中・・・が、こ1時間箱の中は可哀想なので、
箱から出して私の膝の上へ・・・
怯えてるのか、おとなしかったのを覚えている。

名前はね、車の中で決定しました。
お正月の間に観たテレビ、K1で、武蔵が戦ってて、
強かったので、男の子だし、武蔵がいいと私、パパは小次郎・・・
結局は武蔵になったんだけどね。

パパは武蔵を呼ぶ時状況によっていろんな呼び方をします。
早く来いっ!!って時は、ムサッ、なんとなく相手して欲しい時は、ムー
軽くお説教する時、ムサオ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

武蔵もちゃんと聞き分けてるみたいです (*^-゜)vィェィ♪

家に帰って、まず他のわんこにご挨拶して、しばらく一緒にして様子をみるも、
おとなしい・・・おとなしすぎる。急に環境が変わったせいもあるんだろうからと
そっとしておき、晩ご飯・・・全く食べず ( ̄へ ̄|||) ウーム
トイレ・・・ シッコもウンPもせず・・・ 大丈夫かしら?
なんて思いながら、名前を呼ぶと、私にだけ尻尾を振る武蔵。
車に乗ってる時、ずっと抱っこしてたからかな?
その頃から武蔵のママ大好きは始まってたのです。

結局その日は、飲まず食わず・・・

翌朝、散歩へ連れてった、驚く事に前日のおとなしい武蔵ではなく
尻尾をブンブン振り、ウンPも2回(我慢してたのねん・・・)、私達の心配をよそに
元気な武蔵。ずっと狭いケージだったからね 
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
安心しました。食欲も、あんずと違って食べ方が、何て言うか・・・
ガッツリ?  噛んでるか?みたいな ・・・(゜_゜i)タラー・・・
未だに変わらずです(笑)

武蔵は、我が家で一番病院によく通ってる、下痢、湿疹、捻挫?
なんかね、犬なのに、どんくさい・・・

階段を踏み外すとか、散歩中に穴にはまるとか、( ̄△ ̄;)エッ・・? 何で?
な事が、めちゃめちゃ多い、よく笑わせてもらいます 
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

体は大きいけど(現在6キロ)、一番の甘えん坊かな?
趣味、ママのストーカーってぐらい Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

いつまでも、元気でいて欲しい。

武蔵君へ・・・
3歳になったんじゃけ、ちゃんとトイレでチッコ、ウンPお願いしますね


昔はちゃんと出来たのにねぇ、
お留守番の時間が長かったから、今甘えてるのかな?

でも、頼むよ武蔵 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

では、今朝の子供達・・・

落ちるなよ!!!
誕生日ケーキあるのかちら・・・?
お兄ちゃん、また遊んでくだしゃい!

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 

| 武蔵 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無防備

いつもの事ですが、我が家の武蔵君の寝姿を撮影してみました。
撮影中も全く起きず・・・安心しきってるって事なんでしょうかね 
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



大事な部分も隠さず・・・申し訳ない・・ <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

まぁ、毛の量が多いので隠れてる?から、ヨシッてことで・・・(;^_^A アセアセ・・・

昨日は、外に居るブチ、モモが暑くて大変だろぅと思い、
2時間おきに庭に水、小屋の屋根に水をまいてあげました。

パパがいつも3わんこに言うんです・・・
『お前らはええのぉ、いつも涼しいとこにおれて、ブチモモなんか見てみぃや』と・・
パパの言う事はよーく分かるし、ブチモモが可愛そうなので、
私達も出来るだけエアコン我慢です "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

参加してます

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 子育てブログへ 



| 武蔵 | 08:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

